「ジュリエット通り」初日

「ジュリエット通り」本日初日おめでとうございます!3年ぶりに安田座長が帰ってきますね。舞台を終えてカーテンコールで真ん中に立っているやすくんの姿が本当に好きなのですが、またそんなかっこよくてたくましいやすくんが見れるのかと思うと楽しみです。…

HAPPY BIRTHDAY 2014/9/11★

やすくん30歳のお誕生日おめでとう*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・ついにやすくんも30歳。私の中でずっとやすくんは24歳くらいで止まっている感覚がずっとあったのですが(笑)、ここ1、2年は外見だけでなく、中身もぐっと大人になったな…

17年

まるちゃん、やすくん、りょうちゃん、おーくらくん入所17周年おめでとうございます!エイト8周年の時はよく覚えてないんだけど、10周年の今年は雑誌だったり、ライブだったり、年上3人と年下組で一緒になることが多かった印象で、私の中で一番新しい記憶は…

24時間テレビ37

24時間テレビメーンパーソナリティお疲れさまでした!城島リーダーもお疲れさまでした、そして完走おめでとうございました!!今年の24時間は私も日曜日に武道館で参加してきました。一度は観覧行ってみたいと思っていたので、先週は容量開けるために毎日睡…

さよならはいつもなみだのあと

昨日(今朝)の衝撃がじわじわとやってきて、ああこれってよこちゃんがレコメンを卒業した時の感覚とちょっと似ている気がして、漠然とずっと変わらないと思っていたことが、ずっと続くと思っていたことが、突然終わりを告げられて、歩いていた道が気が付いた…

10年

関ジャニ∞関西デビュー10周年おめでとうございます!そして十祭も無事に終了お疲れさまでした! お久しぶりです。記念すべき10周年の年にも関わらず、ダイアリはすっかり放置でしたが生きてます(笑) 春頃からいろいろ寄り道しながらも(というか今もしてます…

実験室

やすくんのを見て気になったので買ってきました。今回初めてこのお菓子を知ったけど美味しかったー。食べやすいからあっという間に食べ切ってしまったけど、やすくんが動画で食べてたのより、もう一つ試しに買ったムーンライトの方が個人的には好き。これは…

レンジャー2/27

黒髪=仕事っていう方程式はもうほぼ確立されましたね。今週のレンジャーの話です。でも黒にしろ金髪にしろ、お仕事があるってことはビジュアルも安定してるってことで嬉しい限り><焦げることもないはず><今度のテレ東の特番もとりあえずは安心です(笑)…

帰ってきた

シーズン2って…と思わずつっこみたくなりましたが、なるようになるさ。の続編が決まり、やすくんも引き続き出演ということでおめでとうございます!WSで映った昇くんがイケメンでぎゃ!っとなりましたが、すっかりスタイリッシュというか垢抜けたというか(…

セイッ!セイッ!

待ちに待った新曲が発売になりました!職場の男の子が先週のMステ見てたみたいで、あの曲いいっすよねーって言ってくれて*1うれしかったー。もちろん、でしょでしょー!!って頷きまくったけど(笑)とりあえずPVとライブ映像一通り見てかっこいいいいいたまら…

めっちゃやすくん

2週続けての大雪で大変な地域も未だにある中、私も昨日は仕事で、先週の降雪ではバスは動いていたのに、今回はバスも運休で最寄り駅まで一時間雪道を歩く羽目になりました。雪かきされてない道を歩くと膝近くまであるレインブーツがずっぽりと埋まってしまう…

すぐにでも飛んでいくよ

CDを取り込むためにほぼ1か月ぶりにパソコンを開きました。ツアーも無事に終了お疲れさまでした。最終日は終わるのやだーやだーとぐずぐずしていましたが、ラストのキングオブ男がちょうかっこよすぎて、やすくんがいけめんすぎて、上がったテンションからあ…

気がつけば…

新年のご挨拶もできぬまま1月も半月をすぎてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。 今年はもっとダイアリに残したいと意気込んでたわりにこの調子なので今後も全く期待できないですが*1、お得意のぼちぼちいきます!でがんばります(笑)福岡…

JUKE BOX@ナゴヤドーム(22、23日)雑感

年末の仕事の忙しさはある程度覚悟していたけれど、今年は予想以上の忙しさで、来年はどうなるんだろうと今から恐怖でしかない…。サービス業に年末年始休みはないから、今年もあと2日がっつり仕事するよ!先週は名古屋に行ってきました。念願の名古屋でひつ…

JUKE BOX@札幌ドーム雑感

今日は関東も雪になるかもという天気でしたが、まだ私の住んでいるところは雨模様です。今年の初雪は先週の北海道でした。飛行機が飛ばなかったら困るから〜と仕事終わりに前乗りにしたのですが、逆にそれが今回は危なかった><それでもなんとか40分遅れで…

再び

あのカヴァコラが帰ってくるーーー!!!うわーん嬉しい!!スポーツ紙にはヒナちゃんとよこちゃんのパフォーマンス内容しかまだ書いてなかったけど、やすくんは今回は何をやるんだろう?ああ楽しみでしかない!!6日仕事休みたい…。 新聞に載ってたヒナちゃ…

JUKEBOX@東京ドーム雑感

早く寝なくちゃと思いながらもようやく北海道への荷造りを終えて、東京ドームの記憶が上書きされる前に今更ですが少しだけ東京公演の雑感を。もう一か月も経ってしまっているのでかなりぼんやりだし、ただの殴り書きです…。(ネタバレしてます)

見えないからこそ見えてくるもの

新曲発売おめでとうございます!ようやくリアルタイムな話題が書けた(笑)といっても2日経ってますが。ココロ〜はドラマで流れてる時から好きだったので、ようやくじっくり聴けるのでうれしい。それにしても毎週陰陽屋さんは本当にかわいいね>< カップリン…

お久しぶりです。2

またまたお久しぶりのダイアリです。10月もあっという間に過ぎ、今日で11月も終わってしまうなんてにわかに信じられないのですが、多分もうすぐに12月が終わる〜今年も終わる〜と言ってるんでしょうね(笑)そんなわけで11月もいろいろありました。色々あって…

お久しぶりです

私のダイアリはやすくんの誕生日で時が止まっていましたが、日々は止まることなくすぎていきます。ご無沙汰しております。 ちょっと仕事関係で大きな山場(試験)を迎えつつあるので、PCは極力開かない!と思っているのですが、結局今やスマホというツールがあ…

HAPPY BIRTHDAY★2013/9/11★

やすくん、29歳のお誕生日おめでとうございます!!!

夏のお出かけ その2

一日遅れましたが関西デビュー9周年おめでとうございました!まだまだ上を目指していく彼らと一緒に私もその道を登っていけたらいいと思っています。そこに、その先に、どんな世界が広がっているのか、楽しみです。そんな昨日は、昼間フィルフェスからのディ…

夏のお出かけ

よこちゃん、私も日曜日に宇都宮に行って餃子食べたよー!とレンジャー読みながら思わず心の中で叫びましたが、久しぶりにゆうこさん、ひろちゃんとお会いした一年ぶりの宇都宮会議*1の写真とか。 *1:やすくんのハピバ計画

そのままが一番

おかえりやすくん…!ってなんのこっちゃですけど、ここのところの雑誌のやすくんがやすくんであってそうじゃなかった(私的に)ので、久しぶりにminaのやすくんがいつものやすくんだったよ。まあ要するに手足の修正がないっていう話なんですけど(笑)腕のうっす…

2ちゃい

改めて月日の経つのは早いなーと、妹と一緒に実家に帰省している甥っ子が先日2歳になったのをお祝いしながら実感しています。2年前、トラスト千秋楽の大阪から帰ってきて家の玄関を開けたとたん、家の中では妹が破水したーと大騒ぎしてて、感傷に浸る間もな…

うらやましいポジション

8/4の通信でヒナちゃんがメンバーのかっこいいところを答えてたんですけど、やすくんのかっこいいところっていうのが、まさにそれ!それ!!と共感半分、嫉妬半分な内容だったので(笑)、文字起こししておきます。 基本的にでも楽器やってる時のみんなってか…

前売り発売とサタジャニ

特典マスクだし*1別にいいかなと思いつつも昨日は朝から映画館に並んできました。最初は仕事だし朝から並ぶのは無理だなと諦めていたっていうのもあったのですが、最寄の映画館は7時半からの販売というのを見て、それなら買ってから仕事行けるし!とがんばっ…

私の毎日も変えてしまった

Rayはカヴァコラを彷彿させるようなやすくんで、どれもかっこよくていけめんなんですけど、脛毛の加工っぷりがどうしても解せない。いや、こういう雑誌だし別に読者はそんなところ求めてないのはわかってるんですけどね、なんか違うよ><今出てるTVガイドプ…

なるようになるさ。2

あっという間の一時間でした。

リクエスト2013

なんとか受付締め切りぎりぎり間に合った今年のアラフェスリクエスト。去年は各部門3曲だったのが、今年は10曲になったからよかった〜たくさん選べるわ〜とのんきに考えてたけど、意外と選曲に悩みました。といっても、結局今聞きたい曲をばーっと羅列した感…