10年

関ジャニ∞関西デビュー10周年おめでとうございます!

そして十祭も無事に終了お疲れさまでした!


お久しぶりです。記念すべき10周年の年にも関わらず、ダイアリはすっかり放置でしたが生きてます(笑)
春頃からいろいろ寄り道しながらも(というか今もしてますが)、十祭は味スタと長居24日に参加してきました。何だかんだでやっぱりまだまだエイトはやめられないし!やすくんかっこいいし!くらやすもかわいいし!っていうのを実感した十祭、ほんと楽しかったなあ。
特に昨日の長居はライブ以外にも忘れられない一日でした。一日というか、二日間かな。23日に大阪へ向かったのですが、まず乗る予定だった高速バスに乗り遅れるという事態に。今までかなり高速バス使ってきたけどこんな失態初めてです。そこであきらめて新幹線に乗ればいいものの、乗ったら負ける><という変な意地で少し遅れたバスの予約を取り付けてなんとか大阪へ。(乗り遅れたバスのお金は戻ってこなかったけど><。)ipodを忘れたので、唯一スマホに入ってるエイトのアルバムが感謝=∞だったからそればっかり聞いてて、でもなんかそれもこの十祭への道中にはぴったりだなあとか思ったり、24日はライブ前に別件でインテックス大阪に行ってきたんですが、8祭の面影をたどりながら、また十周年の今そこにいることに一人感動したりして、そこからの十祭がより楽しかったしいろいろよい思い出をありがとう自分!(笑)そんなこんなでまた改めてお祭りの感想は残しておきたいです。


とまあこれを書いている間に今後のエイトにいろいろあったようで、若干複雑な気持ちになりつつも、まずはホテルをおさえてしまうところがあれですが(苦笑)、これからどんな未来が待っているのか今はまだよくわからないけど、まだまだエイトについていくよって思えた十祭だったから、今はまだそれだけを信じていたい、かな。