17年

まるちゃん、やすくん、りょうちゃん、おーくらくん入所17周年おめでとうございます!

エイト8周年の時はよく覚えてないんだけど、10周年の今年は雑誌だったり、ライブだったり、年上3人と年下組で一緒になることが多かった印象で、私の中で一番新しい記憶は十祭の4人が何かと可愛かったことです。しーはーはーもロマネの謎の(?)リズムも水たまりをばしゃばしゃやってはしゃいでるのももれなく可愛くて悶えました。4人の空気感がまた何だかとてもやさしく感じられて好きだなーって改めて思ったなあ。4人一緒も大好きだし、この4人が山田になってもくらまるでもとーんでもくらやすでもやんまーでもまるりょでも誰と絡んでもこれまたもれなく可愛くて本当に奇跡の4人…!(大げさ)

そして10月から主演ドラマと主演舞台、11月から主演映画をそれぞれ控えてる4人が本当に誇らしいしかっこいいしうれしい。これからの4人が楽しみでしょうがないです。入所17周年おめでとう!ありがとう!