HAPPY BIRTHDAY 2014/9/11★

やすくん30歳のお誕生日おめでとう*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・

ついにやすくんも30歳。私の中でずっとやすくんは24歳くらいで止まっている感覚がずっとあったのですが(笑)、ここ1、2年は外見だけでなく、中身もぐっと大人になったなあと漠然とだけど上目線で感じています。なんとなくだけど、連ドラだったり、主演映画だったりがやすくんの中ですごく大きいものだったのかなと思っています。でもそれがすごくうれしい。やすくんの中で演技のお仕事はそんなにしたいことではないのかなと思った時期もあったり、やすくんのやりたいことって何だろうって思ったり、でも演技の仕事含めこれがやりたいっていう発言が本当に増えていったなあと感じています。そして30歳になって最初の大きな仕事が舞台っていうのもすごくうれしいし楽しみです。
ちょうどうでもいい話ですが、昨日見た夢が、夢なので設定めちゃくちゃだけど私がやすくんの稽古場の前にいたら*1、こちらの様子をやすくんが窓の間から見てて、そのやすくんの表情がちょうイケメンでかっこよくて、近くにいた友達にかっこよすぎて腰が抜ける><って縋り付く…っていうくだらない夢落ちだったのですが*2、それくらい今のやすくんってかっこいいよね…!!っていう話でした。

最後誕生日関係なくなりましたが、やすくんにとって素敵な一年に、そしてさらに輝ける一年となりますように。

おたんじょうびおめでとう。


あとまあいろいろ散々な言われようもしていますが*3、くらやすやっぱり可愛いし好きなので個人的にたくさんお待ちしています!

*1:この時点で夢

*2:そこのシーンしか覚えてない

*3:特に十祭…