ロケはやっぱり楽しみです。

よこちゃんにっき。より、冒険JAPAN、次の(かどうかはまだわからないけど)ロケチームはよこちゃんマルちゃんおーくらくんっていうのにテンションあがりましたー!今はしゅっとしてる3人だけど、元チームぽっちゃり!しかもずっと食べてるロケ!(笑)食べるロケ=おーくらくんがいるってだけでうれしいな〜!食べっぷりにきっと朝からほっこりすること間違いなし*><*(私は仕事なので見るのは夜になるけど><)そしてマルちゃん見て爆笑してるおーくらくんも見れたりするのかな〜よこちゃんはそんな二人をどうまとめていくのかな〜(笑)ロケっていろんなわくわくがあるからやっぱり好きです。なので、いずれはくらやすロケも期待してます〜!あ、やすばも大山田もヨコヒナもまるりょも見たい!!…夢(欲望?)は尽きないです(笑)