2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MAP@ひなやす

あっという間に一月も終わろうとしてますが、ツアー終わってからも一か月経ったんですよね。未だにツアーの余韻がどこか抜けず、ツアーのセトリ聴いたり、プレミアムで映像見たら余計に抜けられそうにないです。早くDVDのお知らせこーい!ツアーの感想も書け…

HAPPY BIRTHDAY 1/26★

ヒナちゃん、30歳のお誕生日おめでとうございますー!ついにヒナちゃんも30歳かー。なんだかちょっとしみじみしてしまいます。仕事人なヒナちゃんが好きです。カウコンで毎年腕時計して打ち合わせしてるヒナちゃんはほんとにかっこいい。たとえ腐ったニンジ…

後半誌卒業。

ついに後半誌がエイト卒業><。どっちかというと後半誌よりも前半誌のほうを買うことが最近は多くなってたけど、いざ卒業となるとやっぱりさみしいものです。雑誌だから多少の時差はあるけど、比較的リアルタイムのエイトが知れてたし、なんと言っても時々…

拍手お返事です。

TV誌やドル誌に続々とツアーレポが掲載されてるのに、まだ自分のダイアリーではちゃんとまとめ書けてないな…と、とりあえず書く気持ちはあるんですが、もう今更な気もしつつ書いておかないとなんとなく自分の中でツアーが終わった気がしないので、今頃?!な…

にっき。/レンジャー

少し前のレコメン(だよね?)で、にっき。の1000回での終了宣言をしたよこちゃんの声からは迷いはないっていうか、1000回やりきるぞっていうはっきりした気持ちが感じられてたから、よこちゃんがそう決めたならって覚悟を決めて読んだvol.1000だったけど、ま…

BOB/仕分け/TORE

若干出遅れましたが、まるちゃん舞台おめでとうございますー!!8周年イヤー最初のうれしいお知らせがまるちゃん舞台なんてなんだか思わずぱーん!って言いたくなるような気分です(幸先いいっていうかうれしいってことです)前回の舞台とは一変して今度はコメ…

ワイルド7/拍手お返事。

なかなかタイミングが合わなかったけどやっと昨日ワイルド7見てきました。正直、あのポスターのまるちゃんの髪型がちょっと苦手だったんですけど、映画見たら全然そんなの気にならないくらいちょうかっこよかったよー!まるちゃん!! なんかね、見終わった…

ジャニーズ楽曲大賞2011

ツアーの感想もろくに書けていませんが、今年もなんとかぎりぎりで投票完了しました。間に合ってよかった…。ジャニーズ楽曲大賞2011→★

あけました2012

遅ればせながらあけましておめでとうございます!5大ドームツアー最終地の大阪、ライブもその後も楽しくて濃ゆかったー!4日間中2日間も朝の5時までコース*1で楽しんでしまったので、1日に地元に戻り次の日からの仕事は相当しんどかった…。もう年だしね…。で…