2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

書きたいことはあるのに。

昨日に引き続き、PCの接続が安定しません><無線LANを使っているのですが、PCに詳しいわけでもないので、どうすることもできずで途方にくれています…。DVDのことも書きたいこといっぱいあるし、ananも買ったのに><(とりあえず表紙のくらやすがかわいい)…

フラゲ日。

DVDも無事にフラゲして、とりあえず感想を!と思ってPC付けたのに、こんな時に限って接続不良になって、かれこれ1時間以上もPCと格闘><なんとか復活したけど、せっかくあがったテンションも、一気にダウン…。そんなわけで、明日はお休みなのでまた改めて書…

帰れま10!

仕事終わって急いで帰宅して、最初の15分は間に合わなかったけどなんとかお試しかっ!ほぼリアルタイムで見ました。すでに撮り終わってるのに、もうどうなっちゃうの〜><ってあわあわしたりもしましたが(笑)、結局終わってみれば、しょーちゃんかわいかっ…

with連載2回目。

昨日のリベンジ(?)でwith買ってきましたー。「東京散歩。」って前回だけのテーマかと思ったら今月が第2回ってなってて*1、これからもこれが連載のテーマになるのかな?どうせなら、やっぱり大阪散歩。のほうがいいな〜とか思ってしまったり(笑) で、今回は…

まったり定休日。

久しぶりにお天気もよかったのに、今日も一日家でうだうだ〜。お昼過ぎに起きて、溜まった洗濯して、何気に楽しみにしてる再放送の2時間サスペンスを観て(笑)、ごろごろして夕飯食べて今に至る…という、いい年した女子(一応/笑)の残念なお休みでした(苦笑)で…

わんだふるわーるど!!

冒険JAPANのEDがエイトの新曲に決定〜!ということで、ていちくさんのHPを見てきました。まずはタイトルがかっこいいー!おちゃらけてない!(笑)でもなんだかビックリマークが二つあるとことか、ポップで明るくってエイトの曲っぽいな〜って思っちゃうような…

沖縄料理ととんかつ弁当

今週もPCでレコメンを聴いてます〜。クリアなので、本人たちの声以外にもいろいろな音(シャッター音とか台本丸めてる音?)が聞こえてきておもしろいです。そして、来週はすばちゃんがゲスト!!先週のガチ電話に続いて、今度はスタジオに。やっぱりヨコヒナ…

TV誌とぴあEX

もともと朝の弱い私ですが、今日は久しぶりに大遅刻をしてしまいました><。今年は遅刻を減らす!そして余裕を持って出社する!を目標にがんばってたのに><。布団の中でワンセグでありえへんを見てたと思ったらいつの間にか寝てた><目覚ましかけずに寝…

あと一週間/拍手レス。

DVDまでいよいよあと一週間!ということで(?)、今日はズームとDONにひなまるやすが登場でした〜。まあどっちも時間的には短いVTRでしたが(特にDON…)、常にしっかりと胸元でDVDを持ってるしょーちゃんがかわいかった*><*コメント中もDVDだけはカメラ目線!…

お久しぶりの。

昨日お久しぶりにやすばの更新があって、今日も更新と連日ありがとう〜。倉'yasの時も時々あったけど、しょーちゃんって更新するときはばばーって続くよね(笑)お久しぶりになってしまったのは、いい写真のネタがなかった><ということでしたが、やすくん的…

ほしいものいっぱい!

今日は久しぶりに(?)夜は寒かった〜><。もうマフラーはいいかな〜と思って、最近はしていなかったけど、今日の帰りの自転車はもう寒くてしょうがなかった><耳が久しぶりに痛くて><だいぶ暖かくなったとはいえ、まだまだ油断できないですね>< そんな…

拍手レスです。

仕事柄土日祝日は関係なく仕事なのですが、今日の3連休初日はたまたま定休と重なってお休みになりました。が、また明日から仕事です><でも月曜日は予定があるからお休みにしたので、明日一日がんばろうー!そして仕事帰りはDMの甘い誘惑*1に誘われてちょっ…

のんの!

買ってきました、non-no!早売り地域ではないのですが、昨日のうちに読んではいて*1、今日やっと手に入れました!!もう3ページ目のくらやすがほんとにかわいい*><*やすくんの目線がカメラ目線じゃなくて、ピースで遊んでるとこに向いてるのがまたかわいい…

にっき。と新聞

こっちでは金曜日が新聞連載の日で、今週はよこちゃん。ソロコンの話から、やすくんに曲作りをお願いしたことも書いてくれてて。いつもはよこちゃんのイメージをやすくんに伝えながら二人で作っていく曲を、今回は全部やすくんに任せて。それは『ヤスは僕が…

れこめんとれんじゃー。

今日は早速レコメンをPCで聴いていますが、AMなのにFMみたいに聴こえてすごいー!と感動><でもまだ関東だけだったり、関西だけだったり制限があるみたいだけど、これが全国に、そしてヨコヒナも言ってたけど、世界中で聴けるようになったらもっとすごいな…

御礼と衝動買い。

舞台までの時間がすこし空いたので、ちょこっとぶらぶらしてたら、たまたま入った駅ビル(?)で、かわいくてきゅんってなって衝動買いしてしまいました〜。いちご柄のレターセットとデジカメケース。レターセットが昔から好きで、他にノートとかあっても、や…

初めての世界。

今日はしょっくを見に行ってきましたー。私的人生初しょっくでした。一度見て見たいって思ってて*1、私の中ではそれまで、TV(WSが主)とか雑誌での世界だったしょっくだったので、生でその世界に触れられたことがほんとにうれしかったー。 とにかくすごいー!…

一年前。

おひっこしにあたって、前の日記をちょっと読み返してたら、ちょうど一年前の今日、カゴツルベの初日だったんだな〜としみじみしてしまいました。なので、公開稽古のWSを見返してみたりして、次郎左衛門〜*><*ってなってました(笑) 幕が開くまでは、自分の…

改めましてよろしくお願いします。

いままでじゅげむのほうでお世話になっていましたが*1、今日でそちらの更新を最後に、改めてこれからははてなのほうでお世話になります。過去の記事は移さないので、またこれからこっちでいろいろ書いていけたらいいな〜と思います。これからもどうぞよろし…

ロケはやっぱり楽しみです。

よこちゃんにっき。より、冒険JAPAN、次の(かどうかはまだわからないけど)ロケチームはよこちゃんマルちゃんおーくらくんっていうのにテンションあがりましたー!今はしゅっとしてる3人だけど、元チームぽっちゃり!しかもずっと食べてるロケ!(笑)食べるロ…

色にひとめぼれ。

たまたま雑誌で見つけて、これは…!と思って衝動買いしてしまったお財布を、本日大安ということでおろしました〜*1ちょっと前からお財布が欲しいな〜とは思ってて、どうせ買うなら青がいい!って探してたけれど、なかなかこれっていうのがなくって、そんなと…

左目さん最終回

よこちゃん@夢人、お疲れさまでしたー。よこちゃんの学ランに警官に刑事に、今日はかっこいい黒スーツ姿にときゃーきゃーできて毎週楽しかったです!*><*今日の首周りのとこにファーが付いてるコート着てたよこちゃんもかっこよかったー! 話は、途中まで…

ちょうちょなやすくん

昨日のレコメンはWUとの連動企画コーナーの週で、ヒナちゃんの代わりにピンチヒッターしたやすくんとよこちゃんのレコメンの振り返りだったのでやすくんの話が。案の定、あのちょうちょなやすくんの洋服に次々つっこみを入れる二人(笑)ヨ「なんなんこの服〜…

わくわく!

やすくん、ひなちゃんとおためしかっ!に出るのね〜!@レンジャー。新番組の番宣を兼ねて、だと思うけど、バラエティ番組に出るのがうれしいなー!しかも芸人さんと一緒っていうのがうれしい。というか、芸人さんに笑ってるしょーちゃんが見れるのがうれし…

ガイド新企画!

ガイドの連載がくらやすということで、わくわくしながらコンビニに走りました〜(笑) カレンダーでしばらくお休みだった連載が再開して一発目がくらやす*><*新企画の∞の支え。ということで、やすくんがおーくらくんに支えられてるところを激白!(笑)おーく…

かわいいふたり。

よこちゃん、左目さんクランクアップおめでとうございます!お疲れさまでしたー! 山田くんからお手紙もらって感動したよこちゃん。お手紙渡した山田くんも、それを読んで感動したよこちゃんも、そんな二人がなんだかかわいくてほっこりです*><*お手紙もら…

DVDが待ち遠しい!

ほんとに3月??なお天気だった一日でした><雪に、風に、寒かった〜><一日遅れになりましたが、カウコンDVDの詳細が出ましたね!ジャケット、シンプルだけどかわいい!凝ったデザインもいいけど、やっぱり一番しっくりというか、きゅんとくるのはメンバ…

御礼と一週間。

手探りながらもなんとかはてなで書き始めて一週間経ちました。 日常のことももっとかけたらいいな〜と思いながらも、なんだかんだで結局一週間エイトごとばかりになってしまいました(笑)でもそれだけエイトごとが充実してて、それはイコール、私にとっても…

拡大版!

あねきゃんと後半3誌を買ってきました。3誌だけでもそれなりに重いのに、あねきゃんがほんとに重かった><一気に買わなくてもよかったかな〜とちょっと後悔です。しばらく女性誌の掲載が続いてましたが、あねきゃんよかった!MISSもよかったけど、写真が今…

よこちゃん日和。

休みの日は基本的に引きこもりなのですが、今日は雨にもかかわらず、ニッカンのよこちゃんを買いにコンビニまで出かけました。最近家から一番近かったコンビニがつぶれてしまって、次に近いコンビニまではちょっと家から距離があるのです><写真はちょっと…