2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Mラバ

Mラバのエイトがかっこよすぎてずっと見てます。やすくんが〜とかじゃなくてエイトが本当にすてきだった!あーなんか久しぶりにこう気持ちがぐわーーー!ってきたっていうのかな?単純にかっこよくて好きだーっていう後味(?)に浸れました。あのつなぎにヘル…

リクエスト

年間一組って前にTVでやってたから、今年はないだろうと思ってたのにあらしの国立も決まって、9月は野外ライブに大忙し!…の予定(笑)ライブで歌って欲しい曲をリクエストできるってことで、シングル、カップリング、アルバム曲から各3曲かー悩むー。でもあれ…

いよいよですがその前に

いよいよドラマが始まりますね!ドラマ前といえば番宣でてんやわんや…のイメージですが、テレビ系は結局ブランチだけだったのかな?*1あっさりと放送初日を迎えている気分です(笑) 雑誌ではTV誌表紙を山田で飾り、QLAP!はやすくん単独表紙でした。私の記憶…

フラッシュバック

22日のMラバを皮切りに、映画とシングル宣伝(おそらく)を含めたTV露出がどわーっと発表になって本格的にHDDが大変なことになりそうです。大変…というか、すでにもう無理!やすくんドラマも始まるし、今日はのんびり昼寝とかしてる場合じゃなかった><次の休…

久しぶりの感覚

試写会のWSはHDDの残量もないし、やすくんの髪型をチェックできればいいやーと1番組しか押さえてなかったら、日テレがかなりおいしかったようで><ぽんにくらやすとか聞いてないよ><><今回、雑誌やらでヤンマーはたくさん見れたけど、やっぱりくらやす…

野外やっちゃいます!

仕事終わりに、そろそろ試写会のレポ上がってくるかなーと思ってたら、それよりもおっきな爆弾落っこちてきました。ついにエイトが野外ライブー!!しかもスタジアム!!8周年すごいー!!まさにお祭りになること間違いなしですね!よこちゃん!野外といえば…

一年経っても克服できず…

saitaのやすくんがイケメンで久しぶりにテンションあがりました。刈り上げサイド側たまらん!かっこいい!でももうこの髪型のやすくんはもはや過去の姿…。TV誌表紙を山田で飾ったのはめっちゃうれしかったのに、やすくんのビジュアルに関しては一向にテンシ…