2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私の毎日も変えてしまった

Rayはカヴァコラを彷彿させるようなやすくんで、どれもかっこよくていけめんなんですけど、脛毛の加工っぷりがどうしても解せない。いや、こういう雑誌だし別に読者はそんなところ求めてないのはわかってるんですけどね、なんか違うよ><今出てるTVガイドプ…

なるようになるさ。2

あっという間の一時間でした。

リクエスト2013

なんとか受付締め切りぎりぎり間に合った今年のアラフェスリクエスト。去年は各部門3曲だったのが、今年は10曲になったからよかった〜たくさん選べるわ〜とのんきに考えてたけど、意外と選曲に悩みました。といっても、結局今聞きたい曲をばーっと羅列した感…

近況

暑い日が続いたと思ったらここ数日は冷房なくても過ごせる日が続いています。その気温の落差にへろへろになりながらもなんとか生きております。ほんっとここ2、3年体力の低下を実感する><ここ一週間のできごとといえば、月曜日にゆずのライブに行ってきま…

なるようになるさ。1

昨日のはなまるでぴんこが言ってたように第一話は最後の最後での登場でした。

なるなる。制作発表

今日は予定通りTBSだけ録画予約して仕事に行き、さっきそれを編集してたんですけど、やすくんのコメントもなければ映ったのも1分もなかったけど、それでもやすくんのイケメン具合の破壊力ったらもうほんとたまらんかったよーーー!!!かっこよすぎてひい…!…

セブンとドラマ会見

今年もコンビニ行くならセブンの季節がやってきました。普段はTポイントの為にファミマに行くことが多いのですが、今年は夏だけじゃなくてこの先もセブンでエイトを見かける機会がありそうなので、今度こそななこを作ろうと思います。 今日は休みだったから…