2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろとだらだらと…。

すっかり私生活(仕事)が忙しすぎて10日もダイアリーを書いていない間にいろいろとエイトごとがありましたね。仕事は契約社員とバイト(掛け持ち)っていう身分なのになんでこんなに忙しいのー!!時給上げてよ!きー!!となってる日々です。で、その間エイト…

デイリーMAP連載3/17

雨の中コンビニ行って買ってきたー。予想以上に大きい記事でうれしかったけど最終回はさみしい><でもさみしい終わりって感じじゃなく笑顔とおちゃらけメンバー写真だからそんなでもないけど(笑) 明日と最終回の全員集合の収録時の写真だけど、これいつ撮っ…

デイリーMAP連載3/10

土曜日なのでMAP連載のあるデイリーを買ってきました。明日は放送がないので今回は番外編ということで、なつかしの土佐犬とやすくんやくらやすMAPの三浦半島での牛とくらやすの写真と、観光名所のくりぬきボードとまるちゃんの写真とそれぞれのエピソードで…

13歳のハローワーク最終回

今期のドラマで一番続きが気になって一番毎週楽しみにしていたのがハロワでした。ほとんどリアルタイムで見れていたので特にHDDには残してなかったけど、最終回だけは残しておこうかなーと録画してたのに残量不足で途中で切れてた><なので、もう一回リピで…

音楽のちから2012

今日の音楽のちから、楽しみなのと同時に先日のやすくんのありえない発言@通信のせいで見るのがこわいっていうなんとも複雑な心境で見始めましたが、なんとか私的危機*1は乗り越えたよ><とりあえず一安心><でもあくまでも“とりあえず”です。未だにやす…

エイトレンジャー映画化決定!

エイトレンジャー祝映画化!!! ほんとにびっくりしました。8周年何をするんだろう〜?っていろいろ考えたりして、映画とかね〜とは思っても、まさかエイトレンジャーが映画になるなんて思いもしなかった!今朝*1このことを知って、一日いろいろ考えてたけ…

どうかそのままで!

さっきまでいい気分でくらやすMAP見てたら、今日の通信でまさかのやすくんがとんでも発言(私的に)をしてくれたようで、一気に気分がもやもやに(苦笑)もうお願いだからマッシュルームは勘弁してください><去年もちょうど露出時にこの髪型になって、ほんとに…

冒険JAPAN@くらやす(鹿児島)

いふおあ4も本日怪我なく無事に幕が下りたようですね。お疲れさまでした!今年も楽しい舞台はもちろん、やすくんや、くらやす情報もありがとうございました。きっと休む暇もなく次のお仕事があるだろうヒナちゃんですが、どうか身体には気をつけてください…

いふおあ3/2

なんやかんやで今回のいふおあは3回見にいけることになり、今日は私的最後のいふおあを見に行ってきました。昨日はやすくんが見にきていたようですが、今日はおーくらくんが見にきていました。ヒナちゃんの舞台だからメンバーに会えるのはおまけのサプライズ…