2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ決定!/拍手お返事。

亮ちゃんあたりがそろそろ春ドラマ出るんじゃないかなーと思ってたらきました!「パパはアイドル!(仮)」主演決定おめでとうーー!!そしてメンバーもおめでとうーー!!(笑) いやーオタク的にすごいドラマがきちゃいましたね。あくまでドラマ!って思っ…

4年目のいふおあ

今年もいふおあに行ってきました。今年もたくさん笑ってきました。いふおあに行くと、ヒナちゃんってやっぱりすごい!って思うのと同時に、ヒナちゃんってかわいいよねってなるんですよね(笑)グループでいるヒナちゃんにはあんまりそういう感情は湧かないん…

冒険JAPAN@くらやす(岐阜)

今日の大切な日の大山田がかわいいー。ただ三人で楽しそうに笑ってるだけでかわいいのが大山田。理由も意味もなくて。canの大山田のSAロケがほんとに大好きでHDDから消さずに未だに時々見てしまいます。ロケのVを見ながら思い出し笑いしてるワイプの大山田も…

レンジャー2/23

この前のくらやすMAPが終わって、また次のくらやすは半年後くらいかなーと思ってたら、またロケしたそうで!わーい!うれしい!!でもまあまたくらやすか…って声も聞こえてきそうだけど(苦笑)、もう少し楽しませてください(笑)国生さんブログによるとまた体…

DVD発売!/拍手のお返事

遅ればせながら祝ドームコンDVD発売決定!!ライブ本編も楽しみだけど、盛りだくさんの特典映像が楽しみすぎ!T.W.Lの「許してあげて〜」の全公演くらやすダイジェストが入ってないのは残念だけど*1、ていちくさんありがとう!今回もエンドロールの気合の入…

カラオケ仕分けとハイチュウ

またしても一週間早かった…。いふおあも明日から東京公演ですね。今日はマスコミ取材もあったみたいなので、明日のWSはチェックかな?東京公演にはきっとメンバーも見に行くんだろうなー。今年もくらやすで見に行くのかな?そしてまた二人でコンビニにパン買…

拍手のお返事です。

仕分けの次につい見てしまっているのが、くらやすMAPの予告です(笑)めっちゃ短いけど、おーくらくんの笑い声が聞こえてきて、それだけで楽しいんだろうなーって思えてなんだかうれしくなってます(笑)早く本編が見たいー!! あと今日のいいともにてっぺーち…

レンジャーとガイド

一週間早いなー。いふおあもこの前始まったかと思ったら、明日で大阪も最後なんですね。まあもともと大阪は日数が少ないけど、ひとまず明日は無事に大阪公演の幕が下りますように。ネタバレはちゃんとは見てないけど、楽しかった!っていう感想をたくさんみ…

仕分け予備軍

4年目のいふおあの幕も無事に開いたようですね。遅ればせながら初日おめでとうございます!なんやかんやと毎年おじゃまさせていただき、今年もヒナちゃんの勇姿が見られるのを楽しみしています。怪我なく千秋楽まで迎えられますように。仕分けは久しぶりに1…

ドラマ主演/待望のMAP

まるちゃん、ドラマ主演おめでとうございます!!!今年に入って最初のうれしいお知らせがまるちゃん舞台で、そしてまた今回のドラマ主演のお知らせ!しかもまた演技のお仕事!俳優まるちゃんの道は続くよどこまでも!すごいね、まるちゃん。うれしいです。…