2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

JUKE BOX@ナゴヤドーム(22、23日)雑感

年末の仕事の忙しさはある程度覚悟していたけれど、今年は予想以上の忙しさで、来年はどうなるんだろうと今から恐怖でしかない…。サービス業に年末年始休みはないから、今年もあと2日がっつり仕事するよ!先週は名古屋に行ってきました。念願の名古屋でひつ…

JUKE BOX@札幌ドーム雑感

今日は関東も雪になるかもという天気でしたが、まだ私の住んでいるところは雨模様です。今年の初雪は先週の北海道でした。飛行機が飛ばなかったら困るから〜と仕事終わりに前乗りにしたのですが、逆にそれが今回は危なかった><それでもなんとか40分遅れで…

再び

あのカヴァコラが帰ってくるーーー!!!うわーん嬉しい!!スポーツ紙にはヒナちゃんとよこちゃんのパフォーマンス内容しかまだ書いてなかったけど、やすくんは今回は何をやるんだろう?ああ楽しみでしかない!!6日仕事休みたい…。 新聞に載ってたヒナちゃ…

JUKEBOX@東京ドーム雑感

早く寝なくちゃと思いながらもようやく北海道への荷造りを終えて、東京ドームの記憶が上書きされる前に今更ですが少しだけ東京公演の雑感を。もう一か月も経ってしまっているのでかなりぼんやりだし、ただの殴り書きです…。(ネタバレしてます)

見えないからこそ見えてくるもの

新曲発売おめでとうございます!ようやくリアルタイムな話題が書けた(笑)といっても2日経ってますが。ココロ〜はドラマで流れてる時から好きだったので、ようやくじっくり聴けるのでうれしい。それにしても毎週陰陽屋さんは本当にかわいいね>< カップリン…