2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

withのやすば。

話題に乗り遅れ気味ですが、金髪おーくらくん見ましたー。潔い(?)金髪っぷりだったのですごくきれいだし、おーくらくんの顔には合うなーって思いました。袴じゃなくてまた洋服だと違う印象になると思うし、ライブはいろんな衣装があるから、いろんな衣装×金…

すばちゃんのすばらじ!/拍手のお返事。

昨日は早々に寝てしまったのですが、今朝起きたらすばちゃんラジオ決定ー!って文字を見てテンションあがって、今日は仕事中もどんなラジオになるのかな〜とぼんやり考えて一日を終えました(笑)FMのラジオっていうと、どうしても「(BGM)♪〜みなさん、いかが…

これが聞きたかった!

アルバムのジャケ写が発表になるといよいよだなーと思うけど、でも発売まで一か月…って思うとあれ?何気にあるな〜(笑)もう曲も映像も楽しみで楽しみでしょうがない!早く見たい!聴きたい!歌いたい!(笑)で、ジャケ写がおしゃれですてきでかっこいいーーー…

弾丸ツアーin京都

レンジャーのすばちゃん、プレミアムのおーくらくん、そして今日のにっきのよこちゃん。今日また改めてメンバーが大好きな関ジャニ∞っていうグループがますます大好きだーって思いました。よこちゃんのまねっこして、ありがとう。関ジャニ∞♡です。 ハイクに…

HAPPY BIRTHDAY 2010・922★

HAPPY BIRTHDAY to SUBARU SHIBUTANI 29th ♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+. すばちゃん29歳のお誕生日おめでとうございます!

HAPPY ANNIVERSARY 2010・922★

全国デビュー6周年おめでとうございます★☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

ファイヤー見納め。

続々と見ていたドラマが最終回を迎えるなかで、とうとうGMも終わってしまいました。メンバーからおーくらくんが出演っていうことだけでもうれしかったけど、エイトの曲が初めてドラマ主題歌に決まったっていうことがさらにうれしくて、きっとこれから先も自…

拍手のお返事です。

今日は久しぶりに高校の時の友達とご飯を食べてきました。仕事や将来のこと、同い年だからこそ分かり合える話なんかができて共感しあったり、同時にどんよりしたり(笑)しつつもちょっとすっきりして帰ってきました。ちょうど30代前後の年齢って、仕事でも将…

今更ですが先週のオリスタ。

オリスタのこと書こうと思ってたのに、すっかり書くタイミングを失ってたら今日新しい号でちゃったけど*1くらやすだったから自分のために残しておきますー(笑)あ!オリスタといえばもう明日の15時までだけど、エイトへの質問を募集してました→★くらやす楽曲…

拍手のお返事。

またまた今更な話題ですが、MステSP出演おめでとうございますー!今回はアルバムだからどうかな?出れたらいいなーとは思ってたけど、ほんとに出れるよ!(笑)しかもアニマル・マジック!昨日のレコメンで聴いたけど、もう曲だけですごくかっこよかったのに、…

冒険JAPAN!@よこやす

マルちゃんがVS嵐に、よこちゃんもプロモーションで*1まだ番組はわからないけど出るみたいだし、これからレギュラー以外にもたくさんエイトが見れそうで楽しみですー! マルちゃんは絶対VS出て欲しかったからうれしいー!!まさに、マルちゃんVS嵐な絡みも見…

アルバム発売と詳細!

数日前からぼんやーり知ったり知らなかったりだったアルバム発売、そして映画!やっと大きな声で叫べます!(笑)おーめーでーとーうーーー!!! で、さっそくアルバムの詳細が出ましたねー。発売が今年最後の最後になったのもうなずける、すごい豪華な楽曲内…

やすくんはぴばパーテー★

金曜日からやすくんのお誕生日の土曜日にかけて、いつもはてなで読ませていただいてる方たちとご一緒させてもらいやすくんのお誕生日会をしました! やすくんのお誕生日に、やすくんはもちろん、エイトが大好きな方たちとお祝いできたことがほんとにうれしか…

御礼と拍手のお返事です。

先日のやすくんのハピバエントリーに、ハイク、そしてダイアリーとたくさんスターをつけていただきありがとうございました!やすくんのお誕生日なのに自分のことのようにうれしかったです(笑)みなさんでお祝いしてるみたいで、はてなってすてき!ってすごく…

★HAPPY BIRTHDAY 2010・911★

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・Happy Birthday to SHOTA YASUDA 26th*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・ やすくん、26歳のお誕生日おめでとうございます!

マルちゃんドラマ!

マルちゃん、ドラマ決定おめでとうございます★☆★友達とかとエイトの話をしてると、大概マルちゃんの話題になるとマルちゃんのお芝居いいよね〜見たいよね〜ってなって、最後は決まってマルちゃんにドラマのお仕事を…!って話になってたのでほんとにうれしい…

火曜日のTV。

イケ鑑亮ちゃんに、うわーうわー><!!とひとしきり叫んで(心の中で)、余韻に浸るまもなく、BSジャニ勉のはっちゃけ亮ちゃんにまた違った意味でうわーうわー><!!ってなって、亮ちゃんに踊らされまくりな火曜日でした(笑)亮ちゃんの魅力って果てしない……

拍手のお返事。

仕事場にあった明日発売のTV誌をにやにやしながら見て今日は帰ってきましたが、明日は正式に(?)盛大にお祝いですねー!秋〜冬のお楽しみがまた増えてうれしいなー!またおめでとうは改めて! 続きは拍手のお返事です。いつも拍手とそしてコメントまでくださ…

入所記念日★13th★

やすくん、おーくらくん、亮ちゃん、マルちゃん*1入所13周年、おめでとうございます★☆★いろんな記念日はあるけれど、それぞれの13年前のこの日があって、そこからスタートしたそれぞれの道。くっついたり、離れたり、いろんなほうへいったこともあったのかも…

冒険JAPAN!@ひなまるやす・2

相変わらずツアーのもろもろや、いきなりのイベント決定に毎日気持ちがなんだか落ち着きません><なるようになるしかないんだろうな〜と思いつつも、なかなかそこまで気持ちを切り替えられなくてもやもや〜。でも今週はくらやす入所日*1にお誕生日にうれし…

絶妙なバランス!

今週のガイドの連載はやすくんの回でしたが、写真もテキストもとってもよかったです。写真は写ってる角度と表情にきゅんときた!ちょっと鋭い男の子っぽい感じもするんだけど、でもほんのり甘いようなやさしそうな、甘さと辛さがミックスされたような表情っ…

大阪=ホーム。/拍手のお返事。

少クラin大阪を見ましたー。ジュニアにあんまり詳しくないけど、やっぱり関ジュの子たちを見てるとなんだか安心感というか親近感というか、中丸くん(たしか)がよこちゃんにホームに帰ってきたみたいなこと言ってたけど、見ているこっちも関ジュの子たちの姿…

おめでとうがいっぱいです。

遅ればせながら、ツアー決定、単独カウコン決定、LIFEオリコン一位、そしてありえへんゴールデン、どれもみんなみんなおめでとうございますーーー!!!そしてありがとうございます!!ついにというか、やっとというか、ツアーとカウコン決定のお知らせに昨…

冒険JAPAN!@ひなまるやす

やすくんロケの回だけは自分の記録用に残しておきたい〜ということで、すでに週半ばですが冒険@高知です。 今回のロケはめずらしくやすくんがメルシーのお洋服じゃなかった!っていうのが新鮮だったー。メンバーはいつもどおりだったので(笑)で、やすくんは…