2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから。

今週もレコメン途中で寝落ち><もう何週目ってくらい、最近の木曜日は起きていられません…。なので、今日のヒナちゃんレンジャーはちょっと共感(笑)まあ私は早起きではないんですけどね。うーん…やっぱり年かな?(苦笑)ここ2日気持ちの余裕がなくって、TV誌…

自分との葛藤…。

今週は生活リズムがくるいまくりで、夜に少しうとうとして朝方目が覚めて、少しパソコンいじって、またちょっと寝て仕事…な毎日です。今日は仕事が休みなので、ちょっと余裕があるけれど。そして夜は職場の人たちと、黄色い看板のお店で焼き鳥!こっちは店舗…

ロケはやっぱり楽しい!/拍手お返事。

一日遅れましたが、よこちゃん東京公演お疲れさまでしたー。ちょこっとレポを読ませていただきましたが、最後の公演は3時間近くやってくれたみたいで、あんなに楽しかったら、もっともっと!ってなっちゃうよね(笑)よこちゃんコンって、やすくんの言葉を借り…

横山youがヤっちゃいます〜3 2010春@4・24/1

よこちゃんコングッズの貯金箱が楽しくて、ついついお金をぽいぽい入れてしまいます(笑)あっという間に小銭がお財布からなくなりました…。でも今のお財布事情からそれは困るのですぐにまた出します(笑)……これを機に貯金がんばろう><*1そんなわけで、今日は…

趣味は…?/拍手お返事。

昨日のレコメンを寝落ちしちゃったとこを少し聴いたのですが*1、ヒナちゃんとやすくんとおーくらくんでゴルフに行ったんですね〜。年末のくらやすゲストの松岡くんラジオで、カレンダー撮影のグアムでゴルフやったのが楽しかったーって、その時はまだいまい…

ちょっとあきらめていたけれど…。

レコメンをradikoで聴くようになってから、せっかくよく聴こえるようになったのに、途中で寝落ちしてしまうことが増えてしまいまいました><ずっとPCの前でじーっとしてるのが途中で意識がなくなってしまう原因なのかな…radikoの思わぬ弊害!…って超個人的…

グループってやっぱりいいな。

いつもぎりぎりのレコーダーの容量がなかなか増えません。昨日も、ジャニ勉@BS見て、ありえへんまでの間に見れてなかったドラマを1本見て、消して、またありえへんの後にもう1本見て、消して…って思い描いてたのに、ついついレコーダーの電源入れちゃうと冒…

ありがとうございます。/拍手レス

昼間はがっつり仕事っていう現実を過ごしつつも、やっぱり未だに昨日の余韻から抜け切れない気分でいます(笑)昨日は放送でひとしきり盛り上がった後も、感想とかツボを書いてる方のブログを読ませてもらって、またひとりで盛り上がって(笑)、共感したり、ま…

冒険JAPAN!@くらやす

今日が楽しみすぎて夜中に何度か目が覚めてしまいましたが(笑)、ちゃんと起きれてリアルタイムで念願のくらやすロケ@冒険JAPANを見ましたー。案の定、昼過ぎから眠くなって夕方まで寝てしまいましたが(笑) 待望のくらやすロケの30分、あっという間でしたが…

前日。

いろんな意味で疲れた一日が終わりました〜。今日は絶対遅刻できない日だったから、雪の心配もあったりして(4月なのに><)あんまり眠れず、仕事でも大量の店出しに開店ぎりぎりまで(というか、結局間に合ってないのですが…)追われて、土曜日だからお店は混…

今週のTV誌@ぴあ

4月も半ばになるのに、フリースにもこもこ靴下なうえに、毛布を二枚も被りながら*1過ごしているなんて…。ほんとにどうしちゃったんですかね〜この天気。今夜はこれから雪も降るかもしれないなんて、明日はどうしても仕事で早出しなくちゃいけない日なのに>…

わかっているけどうれしい。

今日は仕事が休みで、出かけもせずにいたので身体は疲れてないのにレコメン始まるちょっと前から眠くなってしまい、OP聴き終わったあたりから全国ゾーン前まで寝落ちしてしまいました…。うーん…なんであんなに眠かったんだろう><寝てしまった時の保険用に…

今週のTV誌。

載ってるか載ってないか半々な気持ちだった、今度の冒険JAPANくらやすロケの様子がガイドにもジョンにもあって、朝からかわいいくらやすが見れたので一日機嫌のよかった私です(笑) ガイドは写真が、ジョンはテキストがよかったので両方購入。

焼肉といえば…。

最近は結構コンスタントにやすばの更新があってうれしい限りです。毎日更新ももちろんうれしいけど、きまぐれ更新だからこそ、更新があったときは余計にうれしかったりするのかな〜とちょっと思ったりしました。ポジティブ!(笑)絵のお題も応募しました〜。…

毎週見れることのしあわせ。

寒かったり、また急に暖かくなったり、不思議な天気が続きますね〜。なんだか最近は雨も多かったりして、春ってこんな天気ばっかりだったっけ??ってよくわからなくなってます(苦笑)着るものもなんだか微妙にチョイスを間違えて、今日はコートが厚すぎて失…

いろいろあるけれど。

普段はそんなに利用はしないのですが*1、いざという時のためにとりあえず毎年更新しているビデオレンタル(今はDVDかな?)の会員期限が近づいたので、昨日更新してきました。せっかく来たんだし…と思って、ずっと貸りようと思ってた(買わなくてごめんなさい>…

ついに…!!!

冒険JAPANをリアルタイムで見れた今週。食べてる3人にほわ〜んって癒されて、あっという間に終わっちゃった〜って余韻に浸る間もなく、次回予告に釘付け!!!うわわーーー!!!まさかのくらやすロケーーーーー><!!!てっきり来週はヒナちゃんと亮ちゃ…

いろいろ難しいです…。/拍手お返事です。

いつもホームセンターに行くと、部屋をきれいにしたい!って意欲がすごく湧くのに、家に帰ってきて自分の部屋の現実を見て一気にテンションが下がって、一向にきれいになることがありません…。もう何年分か溜まってしまった雑誌がどうにもこうにも手が付けら…

悩んだり癒されたり。

人は人、自分は自分って思ってても、最近は自分はほんとにこのままでいいのかな〜って思うことが増えた気がします。将来のことだったり、今の現状だったり。特に春っていうこの時期が、なんだか変わりばえのしない自分がどこかおいてけぼりにされてしまって…

3にんごはん。

いつもは土曜日が毎月定休なのですが、今月はシフトの都合で今週来週と出勤で日曜日を休みにしていたことに気づき、2週は冒険JAPANがリアルタイムで見れるー!…と思ったのですが、果たして9時半に起きれるのか…っていうところが一番の問題で(苦笑)なので明日…

木曜日のお楽しみ。

というわけで、今週のレンジャーは3週連続やすくんネタ(@おーくらくんレンジャー)とはいきませんでしたが(当たり前/笑)、それぞれほっこりだったり(@すばちゃん、まるちゃん)、かわいかったり(@やすくん、おーくらくん)、わくわくだったり(@亮ちゃん、よ…

気になるところは…。

今日もやすばが更新でうれしい〜!ロケっていうことは冒険JAPANのロケだと思われるけど、やっぱり気になるのは誰とのロケかっていうところだったりで(笑)マルちゃんとよこちゃんにっき。からすると、このロケはちょっと前なのかな?今日はジャニ勉収録だし、…

やすくんのあれこれ。

連日のやすば更新のやすくん。やっぱり短期集中型?(笑)きっとちゃんと生で近くでみたらもっときれいなんだろうけど、ちょっと写真だと形がわかりづらくって(形どった氷かなって思うのですが)ちょこっと残念だけど*1、やすくんのサプライズのおすそわけがも…

拍手レス/お届けものとお買い物。

休みの日の前日は、ついふらーっと仕事帰りに寄り道してしまうのですが、今日はかわいいノートを見つけて購入。ライブのメモ帳用に♡ちょっと見にくいのですが、ウサギの顔がちょっとやすくんぽいかな〜なんて。で、帰ってきたら嵐さんのDVDが届いてました〜…

よこちゃんありがとう!

最近はよこちゃんにっき。にもう泣かされっぱなしです><。よこちゃんあったかすぎるよ><。かっこよすぎるよ><。もう好きすぎるよーー><。。。自分のこと(ライブがどうだったとか)よりも、ジュニアのみんなが楽しんでくれたことがうれしいっていうよ…

冒険JAPAN!スタート!

仕事中もご機嫌だね〜と同僚に言われてしまうくらい、今日は新番組のために一日仕事がんばりました!(笑) というわけで、本日エイトの全国ネット初冠番組スタートおめでとうございますーーー!!!朝刊のテレビ欄の紙面にもどどーんと広告が載ってて、ちょっ…

会報とオリスタ。

会報読んだりオリスタ読んだりしてたら、なんだかふわふわして満たされた気分になって気づいたら、椅子に座ったまま寝てました…(苦笑)今日もこれから仕事なのに>< そんなわけで、リアルタイムでは見れませんが、いよいよ新番組が始まりますねー!!ロケは…

ヤっちゃいます初日!

よこちゃんソロコンツアー初日、おめでとうございますー!!そしてお疲れさまでしたー!!そんな初日のよこちゃんにっき。今日くらい自分のこと(ツアーのこととか)もっといっぱい書けばいいのに、やっぱり今日も気がつけばメンバーの話をしてるよこちゃん。…

2週続けて!!

びくびくしながらPCとにらめっこで今日も更新です(苦笑)いろいろ試してるけど、速度が全然安定しない〜もうどうして〜><…の繰り返しです。もうPCのごきげんなうちに書けること書いておきます><DVDやananのことも書きたかったけど、今日はやっぱりレンジ…