2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リリック

発売日に絶対買うと決めてたのに、職場近くの店にも、地元の辺鄙なとこにあるつたやにもなくて、結局発売日には手に入れることができず、ネットで買ったのが届きました。リリック(通常盤)アーティスト: TOKIO出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2013/…

チーズケーキとカレーと時々マカロニサラダ

今年はなんとなく雪の日が多い印象ですが、うまい具合にちょうどその日が仕事が休みの日だったりしていて、今日もまさにそんなタイミングにあたりました。でも雪の降った次の日ほど恐い道はないですが、今日は積もるほどではなかったので明日の朝は大丈夫か…

しろくまやすくん

上司がご馳走してくれるっていうから*1、ここぞとばかりにカニが食べたいー!とリクエストしてご馳走になってきました。お刺身うまー!かにすきうまー!とカニ三昧堪能。写真にも載せたけど、カニをほじくるやつ、まんまホジホジっていうのがかわいかったで…

そうだきみにみせたいものがあるんだ

先週の金曜日になりますが、ゆずのライブに行ってきました。何年かぶりのジャニ以外のライブ!うちわもペンラも双眼鏡も持たないライブ!とっても楽しかったです!初めてだったのであれですけど、すごいあったかいライブでした。ゆずのお二人もバンドメンバ…

DVD発売とか雑誌とか

昨日に限ってレコメン寝落ちしてしまったのですが*1、ライブDVD発売が決まったようですね!詳細見てみましたが、まあなんであれをなんでそこを…とか言い出したらきりがないけど、黒髪短髪でびしょぬれのやすくん楽しみすぎるーー。ダイジェスト扱いでも京セ…

太鼓の素人

テレ朝で太鼓叩いてきました。もういつだか覚えてないくらい昔*1に1、2回やった以来でしたが、ちょう難しい><曲はもちろんT.W.Lで一番簡単モードにしたけど、画面も手元も全然追いつかないし!テレビで見てると、これはちょっと私にも出来るんじゃね?なん…