2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年ありがとうございました。

今年最後の更新くらいちゃんと書こうと、お試しか!を見直してたら家を出る時間になってしまいました><というわけで、これから夜行バスで大阪に向かいます〜。案の定年末だからかなりバスが混雑していて、このままだと出発も遅れそうです。乗り場大混雑>…

お久しぶりです。

ちょう久しぶりにPCを触っているのが名古屋の漫喫です(笑)、おはようございます、ご無沙汰しております。12月に入って、私生活(主に仕事面)とオタクごと(ありがたいことにライブ参加とか)でいっぱいいっぱいになり、まったくPCから遠ざかってる生活を送って…

前半誌@P誌

今月の前半誌は久しぶりに全買いしましたー。P誌は最初から買うつもりだったけど、他の2誌もくらやす報告あったから買いで(笑)まあどの雑誌のくらやすも、一緒に飲んで食べて遊んだりして楽しいな〜って報告だけだけど(笑)でもそういうのがすごく昔からの友…

ことばにするのはむずかしいけれど。

仕事から帰ってきて、真っ先に冒険予告をチェックして、パフェに驚くくらやすがかわいいー!早く見たいー!ってなって、本編見て、らくだに乗るすばちゃんとうっかり(?)しいたけ食べちゃう*1すばちゃんがかわいくて、よこすばのやりとりも、地元の方との自…

ついに書いちゃいました。

せっかくのお休みだった一日も、再放送含めて3本も2時間サスペンスドラマを見て終わってしまいました…。でも何気に好きなのです〜2時間サスペンス。*1そんな残念な一日でしたが、今日から大分でライブでしたねー!わくわくそわそわしながら終了時間近くなっ…

拍手のお返事です。

拍手、そしてスターと連日ほんとうにありがとうございます!とても励みになっております!12月はもう少し更新がんばりますー!!続きは拍手のお返事です。

バイバイと8、3

今週のレンジャーのやすくんもかわいかったー。言いたいことがいっぱいあって*1あれもこれも、きいて〜!みたいな楽しそうな雰囲気が伝わってくるのがすごくかわいくてほっこり。毎週癒されてます。今週は、親戚のおばちゃんに“バイバイ言おうと思った”って…

拍手のお返事です

拍手、コメント、スターいつも本当にありがとうございます!!コメントのお返事がすぐにできなくて申し訳ありません><反応いただけて、コメントまでくださってとてもうれしいです。ありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いいたします。それ…

どっちもかわいいコンビです。

ここ数日は平日なのに土日の午後並みに職場のお店が混んできて、毎日ひえ〜!となってます。年末が近いことを実感。って、今日から12月ですもんね。早いー><!きっとこの一か月はさらにあっという間なんだろうな〜。悔いのないように過ごそう! というわけ…