2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のお出かけ その2

一日遅れましたが関西デビュー9周年おめでとうございました!まだまだ上を目指していく彼らと一緒に私もその道を登っていけたらいいと思っています。そこに、その先に、どんな世界が広がっているのか、楽しみです。そんな昨日は、昼間フィルフェスからのディ…

夏のお出かけ

よこちゃん、私も日曜日に宇都宮に行って餃子食べたよー!とレンジャー読みながら思わず心の中で叫びましたが、久しぶりにゆうこさん、ひろちゃんとお会いした一年ぶりの宇都宮会議*1の写真とか。 *1:やすくんのハピバ計画

そのままが一番

おかえりやすくん…!ってなんのこっちゃですけど、ここのところの雑誌のやすくんがやすくんであってそうじゃなかった(私的に)ので、久しぶりにminaのやすくんがいつものやすくんだったよ。まあ要するに手足の修正がないっていう話なんですけど(笑)腕のうっす…

2ちゃい

改めて月日の経つのは早いなーと、妹と一緒に実家に帰省している甥っ子が先日2歳になったのをお祝いしながら実感しています。2年前、トラスト千秋楽の大阪から帰ってきて家の玄関を開けたとたん、家の中では妹が破水したーと大騒ぎしてて、感傷に浸る間もな…

うらやましいポジション

8/4の通信でヒナちゃんがメンバーのかっこいいところを答えてたんですけど、やすくんのかっこいいところっていうのが、まさにそれ!それ!!と共感半分、嫉妬半分な内容だったので(笑)、文字起こししておきます。 基本的にでも楽器やってる時のみんなってか…

前売り発売とサタジャニ

特典マスクだし*1別にいいかなと思いつつも昨日は朝から映画館に並んできました。最初は仕事だし朝から並ぶのは無理だなと諦めていたっていうのもあったのですが、最寄の映画館は7時半からの販売というのを見て、それなら買ってから仕事行けるし!とがんばっ…