2010-01-01から1年間の記事一覧

一年ありがとうございました。

今年最後の更新くらいちゃんと書こうと、お試しか!を見直してたら家を出る時間になってしまいました><というわけで、これから夜行バスで大阪に向かいます〜。案の定年末だからかなりバスが混雑していて、このままだと出発も遅れそうです。乗り場大混雑>…

お久しぶりです。

ちょう久しぶりにPCを触っているのが名古屋の漫喫です(笑)、おはようございます、ご無沙汰しております。12月に入って、私生活(主に仕事面)とオタクごと(ありがたいことにライブ参加とか)でいっぱいいっぱいになり、まったくPCから遠ざかってる生活を送って…

前半誌@P誌

今月の前半誌は久しぶりに全買いしましたー。P誌は最初から買うつもりだったけど、他の2誌もくらやす報告あったから買いで(笑)まあどの雑誌のくらやすも、一緒に飲んで食べて遊んだりして楽しいな〜って報告だけだけど(笑)でもそういうのがすごく昔からの友…

ことばにするのはむずかしいけれど。

仕事から帰ってきて、真っ先に冒険予告をチェックして、パフェに驚くくらやすがかわいいー!早く見たいー!ってなって、本編見て、らくだに乗るすばちゃんとうっかり(?)しいたけ食べちゃう*1すばちゃんがかわいくて、よこすばのやりとりも、地元の方との自…

ついに書いちゃいました。

せっかくのお休みだった一日も、再放送含めて3本も2時間サスペンスドラマを見て終わってしまいました…。でも何気に好きなのです〜2時間サスペンス。*1そんな残念な一日でしたが、今日から大分でライブでしたねー!わくわくそわそわしながら終了時間近くなっ…

拍手のお返事です。

拍手、そしてスターと連日ほんとうにありがとうございます!とても励みになっております!12月はもう少し更新がんばりますー!!続きは拍手のお返事です。

バイバイと8、3

今週のレンジャーのやすくんもかわいかったー。言いたいことがいっぱいあって*1あれもこれも、きいて〜!みたいな楽しそうな雰囲気が伝わってくるのがすごくかわいくてほっこり。毎週癒されてます。今週は、親戚のおばちゃんに“バイバイ言おうと思った”って…

拍手のお返事です

拍手、コメント、スターいつも本当にありがとうございます!!コメントのお返事がすぐにできなくて申し訳ありません><反応いただけて、コメントまでくださってとてもうれしいです。ありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いいたします。それ…

どっちもかわいいコンビです。

ここ数日は平日なのに土日の午後並みに職場のお店が混んできて、毎日ひえ〜!となってます。年末が近いことを実感。って、今日から12月ですもんね。早いー><!きっとこの一か月はさらにあっという間なんだろうな〜。悔いのないように過ごそう! というわけ…

さがってあがってもっとあがって楽しい一日。

今回こそは…!と意気込んで申し込みしたいふおあ3もことごとく残念な結果になり、朝からどんよりだったのですが、午後からのマルちゃんハピバ会とパッチ上映会がとっても楽しくてそんな気持ちも吹き飛びました! …でもそれにしても、過去の舞台、ライブとwe…

あっという間に月末です。

10月に続いて、11月もほとんどダイアリーが書けませんでした><よし!書こう!って思ったときに限って、パソコンの調子が悪かったりして><ついさっきまでも、ちょっと直ったかと思ったら、今度はグリムスとかが表示されなくて、変なポップアップが出てき…

HAPPY BIRTHDAY 2010/11/26★

HAPPY BIRTHDAY to RYUHEI MARUYAMA 27th *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・マルちゃん、27歳のお誕生日おめでとう!!!

わくわく!

最近はすっかり情報に乗り遅れ気味なのですが、みなさんのダイアリーやハイクにとても助けられてます!ありがとうございます!ということで、今度のプレミアムにすばるBANDー!!!に、ちょうテンションあがりました!!!思わずうわあ!!って声が出ちゃっ…

拍手のお返事です。

金曜日からあらしこんが東京ドームで始まり、木曜日の仕事終わりにグッズだけ買いに行ったのですが、それが18日で、ちょうど一か月後にはここでエイトコンか〜!となんだか不思議な気持ちでした。一か月後楽しみ!でもその前に明日のあらしこんが楽しみ!国…

ロケ地めぐり@冒険in宇都宮

昨日のフリ家のマルちゃんがとってもかっこよかったみたいなのに、そんな回に限って録画ミスという大失態><。てっきり週間予約してるつもりだったのに、チェックはずれてるし!初歩的ミス!わたしのばか!!うわーん!かっこいいマルちゃん見たかったよー…

ロケ地めぐり@パッチ

そんなわけで、2週続けてのロケ地めぐり@パッチです。行った日がちょうどAPEC開催と重なって、ちょっと残念な写真になったのもあったけど、絶対一人では行けない所も行くことができたりして、とっても楽しくて興奮の一日でした。 まいさん、お付き合い本当…

お久しぶりです!そしてお知らせです!

またしてもお久しぶりの日記になってしまいました><そして長らくトップに置かせていただいていましたチケット交換のお願いもはずしました。長々とお目汚し申し訳ありませんでした。自分で決めたことだしって思いながらも、いろんな気持ちがぐるぐるして、…

火9のお楽しみは続く!

よこちゃん、新春1月スタートドラマ出演決定おめでとうございますーーー!!!そろそろ次クールのドラマの話が出てくる頃かな〜エイトメンバーの出演ないかな〜なんて思ってた矢先だったのでとってもうれしい!!しかも火9!!亮ちゃん、マルちゃん、よこち…

もう3日も経ってしまってました…。/拍手のお返事

北海道の余韻に浸るのもつかの間、後半当落に一気に現実に引き戻されて胸のつかえが取れません…。取れてるだけで十分って思う気持ちに持っていこうとするのに、でもやっぱり諦められない気持ちに引き戻されてぐらんぐらんですが、後悔はしたくないので後ほど…

HAPPY BIRTHDAY 2010・11・3★

HAPPY BIRTHDAY to RYO NISHIKIDO 26th *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・亮ちゃん、26歳のお誕生日おめでとうございますー!!!

久しぶりの日記/いよいよスタート!

わわわー!気がつけば約一週間以上ぶりのダイアリーです><ここ一週間はPCもほとんど開いてなくて、みなさんのダイアリーも読ませていただけてなくて…><。最近は体調がいまいちで、もともと万年肩こりなのですがここ最近は特にそれがひどくて頭痛も頻繁に…

8UPPERS発売!

本日8UPPERS発売おめでとうございますーーー!昨日フラゲして、今日のお休みは一日パッチるー!って思ってたけど、何気にもうライブまで10日しかない!美容院行かなきゃ!きゃー!でもライブまでのお休みは別の予定が入ってるー><ってことで、急遽美容院行…

ついていくのに必死です。

ダイアリーではすっかりリアルタイムネタから遠ざかっていていますが、とりあえず毎日web、そして雑誌などなど、なんとか追っかけてってます>< 今更な話ですけど、先日のマルちゃん日記での大山田ご飯がすごくかわいかったー!銀杏やすくんは可笑しくてか…

拍手のお返事。

いつも拍手、コメント、そしてスターどうもありがとうございます!!目に見える形で反応があるとやっぱりとてもうれしいです!!励みになっております!ありがとうございます!!!それでは続きに拍手のお返事です。遅くなり申し訳ありませんでした><

エイトだらけのTV誌

アルバム発売一週間前ということで、TV誌がエイト祭りでうれしい限りです。普段は水曜日は仕事が休みなのでチェックするのが午後っていうパターンが多いんですけど、今日は出勤だったので朝から読めたー。で、朝からわわわーーー!!ってなってました(笑)

8UPPERS上映会

今日は一日限りの映画館でのパッチ上映会でしたが、一日だけではもったいないっていうくらい、一つの短編映画としてすごく楽しめるし、すてきな作品だったと思います。一日といわず、もっといろんな人、たくさんの人に観てもらいたい!って思わずにはいられ…

冒険JAPAN!富山@ひなやす

明日はいよいよパッチ上映会ということで、プロローグのDVDを少し見直そうと思ったけど、冒険見直ししてたら時間がなくなってしまいました><明日ちゃんと起きれるか不安ですが、大きなスクリーンで見れるエイトにわくわくしながら眠りたいと思いますー。 …

拍手のお返事。

いつも拍手、コメント、そしてスターと本当にありがとうございます!読んでくださってる方がいらっしゃること、そして共感してくださってる方がいらっしゃること(と勝手に思ってます><)、とてもうれしいです。ブログ書いててよかったなーって思える瞬間で…

一夜明けて。

昨日の夜からなんだかずーっと気持ちが落ち着かなかったのですが、ようやくちょっと一息ついたかなーという感じです。いきなりいろんなことがどどーんときてちょっとキャパオーバーです><どきどきしたり、歓喜したり忙しかった…(笑)

大奥

いつもは引きこもりのお休みですが、昨日は朝一の回で大奥見て、その後ぶらぶら買い物して、帰りは一駅分歩いて、久しぶりに朝から外出しました(笑)大奥は平日の朝だったけど、レディースデーなのもあったのか一番大きいスクリーンなのにほぼ席は埋まってま…