2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

叫ばずにはいられません!/御礼と拍手のお返事です。

今週の冒険のやすくんもかわいい〜と相変わらず叫んでいましたが、昨日のGMの最後の最後にやってきたおーくらくん渾身の、というかちょっとやけくそ気味ファイヤーにさらに叫ばずにはいられませんでした><!がんばってたのに笑っちゃってごめん!新生アミ…

Mステ二週目!

レコメン、Mステと二日続けてLIVEなやすくん、エイトを見て聴けて、どちらも出てくれてありがとうー!と、どこへかわからないけど御礼を!(笑)そんなわけでMステ二週目!

小ネタ?と御礼と拍手のお返事。

Mステにきゃーきゃーして、気づいたら日付が変わって、また今年も一つ年を取ってしまっていました><。二十代後半から三十代に入ってしまったあたりから、なんだかわたしって今何歳だっけ?!とかよくわからなくなってきてる気がします…いや、ただの現実逃…

レコメン@やすば。

やすばゲストのレコメン、あっという間の3時間楽しかったなー!よこひなのレコメンも楽しいけど、ゲスト、特に気の知れたメンバーゲストだとわいわいがやがやさらに楽しい!今日はすばちゃんのテンションが特に高くて、よこちゃんもそれにのせられて(?)がん…

おめでとう!おめでとう!そしてパッチ!

関西デビュー6周年おめでとうございます★☆★ 6年前の今日があって6年後の今日までの道のりがある。私はその時から応援は出来なかったけど、これからも続くエイトの進んでく道を一緒に応援できたらいいなとまた今年も8月25日に改めて思います。おめでとう、…

三兄弟とくらやす。

いよいよ明日にはLIFEをフラゲ出来るわけですが、PVとMステとかっこよすぎるやすくんをこれでもかと見せられて、さらにパッチのかっこいいやすくん(勝手にかっこいいに違いないと思っています)が見れちゃって、もうしあわせすぎるー*><* …と気持ちばかり先…

いつもありがとうございます。/拍手お返事です。

今もTVから新曲のCMが流れてきて、かっこいい…!!ってなりましたが、先日の記事にたくさんのスターをありがとうございました。やすくんかっこいい!!!をたくさんの方と一緒に共感させてもらったみたいですごくうれしかったです。(勝手な思い込みかもです…

Mステ!

昨日のMステはリアルタイムで見れなかったので*1、みなさんのハイク見てたらやすくんかっこいーーー!!って文字にどうにかなっちゃいそうだったのですが(笑)、帰ってきてさっそく見たら、ほんとにかっこよすぎてどうにかなったよー*><*(笑)やすくんはもち…

どきどきわくわく。

いよいよ明日はMステー!ってことで、やすくんもレンジャーで初披露にどきどきわくわくって書いてたけど、私たちも全く同じ気持ちだよー!(笑)でも楽しみなエイトって書いてて、やすくんたちが楽しんでやってればもうそれだけで楽しくなれるからやっぱりとー…

ちょんまげぷりん。

昨日、やっとちょんまげぷりんを見てきました。おひとりさまで見に行ったのですが、昔から映画って一人で見に行くことが多かったのでひとりなのは気にならなかったけど、見終わった後にいろいろ映画の話が出来ないのが特に今回はもどかしかった〜。っていう…

拍手のお返事です。

まだちゃんと見れてないのですが、今日の少クラプレミアムSPのやすばがとーってもかわいかった!すばちゃんの方を見て話すやすくんがかわいくて、帽子の重ねかぶり(?)なすばちゃんがかわいくて、途中参加のよこちゃんが入っての三兄弟がまたさらにかわいか…

LIFE PV!

朝からPV見れてご機嫌で一日がスタートしましたが、出勤ギリギリまで見てて、なんでこれから仕事行かなきゃいけないのー><。と案の定一日もだもだすることになったのですが、もうそれくらいBANDなエイトがかっこよすぎた!!変な言い方かもしれないけど、…

たったそれだけでも…/拍手のお返事。

昨日のよこちゃんにっき。では、メンバーみんなで打ち合わせ〜しかわからなかったけど、マルちゃん日記でMステのリハだったことが判明。そして今日のよこちゃんにっき。で、その後(おそらく…ですが)メンバーで焼肉大会したって書いてくれてて。(亮ちゃんは残…

明日は早起き決定!/拍手のお返事。

毎日は覗けていなかったけど、気がつけばCLUB∞も7人目まで登場しましたね。とりあえずメンバー書き出して、あれこれ当てはめてみたもののしっくりきません〜。でも一応自分的にこうかな?っていうのは出してみたからのちのちこっそりどこまで正解かチェック…

冒険JAPAN!@よこまるやす

昨日からmusic.jpのCMが流れ始めて、ちょこっとPVが解禁されましたねー。先週はずっとWS空振りだったので、今週はきっと流れるだろうとまた毎日予約しないと><早くフルで見たいよー! そしてMステ出演決定もうれしいーー!!発売前の出演ということは、も…

DERO!初参戦。

ついにきました、やすくんのDERO初参戦!足元から頭のてっぺんまで赤な勝負服での初参戦!(笑)隣の全身白服な、かのーえいこうと並んでるとなんとも紅白でおめでたい感じでしたけど(笑)

あれから2年。

前回のわんだほーの教訓を生かして(?)、今日あたりPV解禁かな〜?とWS張ってみましたが*1、今日は空振りだったようです。でももうぼちぼちですよね、きっと。バンドなPV早く見たいなー。そしてこっちでは今ヤスケンの再放送をしてるのですが、今日はやすく…

拍手のお返事です。

そういえばさっきHDDがいきなりうんともすんとも言わなくなって、画面真っ黒…って状態になって一瞬パニックになりました><まだまだDVDに落としてないのがたくさんあるのに、もしこのまま壊れたりしたらと思うとぞっとします。だから早く中を整理しないとい…

冒険JAPAN!@よこまるやす

特別何もなくても8/8ってだけで何だか特別な日のような気がする今日でしたが、私的には至って普通に終わりました(苦笑)*1でもちょうど日曜日で冒険の日だったし、やすくんロケの週だったしで、かわいいやすくん見れたからよかったかなーと!そんなわけで今週…

えいとあれこれ。

早いもので気がつけば8月なんですねー。というわけで久しぶりのダイアリーになりました。最近はパソコン開いてもすぐに眠くなるし、そもそも開く前に寝ちゃって朝…みたいな日々です。もう自分が思ってるより身体は若くないってことなんですね><そして今月…

今日だけは振り返ります/拍手のお返事

去年はちょうど7月でツアーが終わって、そのまま8月はある意味燃え尽きてる頃なのに、去年はいつもと違ってさらに盛り上がったんですよねー…くらやすに!!!(笑)ちょうど去年の今日は、くらやすドラマ決定に沸きに沸いた一日だったのでした(笑)その前の年は…

しあわせは歩いてこない。

先日妹の結婚式がありました。妹はもう実家を出て10年くらい経っていたからそんなに頻繁に会うことはなかったし、どういう生活をしていたかも詳しくはわからなかったけど、ウェディングドレスの妹と、いっちょまえに両親への感謝の手紙なんかを読んじゃう妹…