2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近況的なもの

近況その1 今月初めから妹が子どもと一緒に実家に帰省しています。去年のトラスト大阪から帰ってきたら、まさに産気づいてた妹とそのまま一緒に病院に行って無事に生まれた子どももすっかり大きくなって9か月になりました。笑ったり泣いたり大忙しだけど、…

ごちゃごちゃ

この一週間あんなにやすくんの私服に沸きまくっていたのに、それも今日のレンジャーであっけなく終わりました。別に私服だし、実際その姿を見ることは多分ないんですけど、でもなんかあんなにはなまるの私服七変化のやすくんがたまらーん!ってなってたとこ…

はなまるとパプア

先週木曜日の2大やすくんごと。

おかいもの

HDDの整理や部屋の片付けなど、やらなきゃいけないことはたくさんあるのに優先順位を無視して久しぶりにお買い物に行ってきました。久しぶりだったから、目に付くものどれも可愛くて欲しいー!ってなってました。我慢するのに必死だったけど、とりあえずこれ…

つらつらと。。。

気がつけば5月です。今の仕事を始めてから、年末年始にお盆、そしてもちろんGWも全く関係なくシフト通りの仕事をしていますが、そろそろカレンダー通りの仕事に就きたいなーとぼんやり考えています。かといって特別やりたい仕事もないし、それでいて年齢とい…