2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきた

シーズン2って…と思わずつっこみたくなりましたが、なるようになるさ。の続編が決まり、やすくんも引き続き出演ということでおめでとうございます!WSで映った昇くんがイケメンでぎゃ!っとなりましたが、すっかりスタイリッシュというか垢抜けたというか(…

セイッ!セイッ!

待ちに待った新曲が発売になりました!職場の男の子が先週のMステ見てたみたいで、あの曲いいっすよねーって言ってくれて*1うれしかったー。もちろん、でしょでしょー!!って頷きまくったけど(笑)とりあえずPVとライブ映像一通り見てかっこいいいいいたまら…

めっちゃやすくん

2週続けての大雪で大変な地域も未だにある中、私も昨日は仕事で、先週の降雪ではバスは動いていたのに、今回はバスも運休で最寄り駅まで一時間雪道を歩く羽目になりました。雪かきされてない道を歩くと膝近くまであるレインブーツがずっぽりと埋まってしまう…

すぐにでも飛んでいくよ

CDを取り込むためにほぼ1か月ぶりにパソコンを開きました。ツアーも無事に終了お疲れさまでした。最終日は終わるのやだーやだーとぐずぐずしていましたが、ラストのキングオブ男がちょうかっこよすぎて、やすくんがいけめんすぎて、上がったテンションからあ…