2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさんのありがとう。

よこちゃん、ソロコンツアーお疲れさまでした!!今日はなんだかいつも以上にそわそわしていた一日でしたが、ラストも無事に終わったようでよかったです。*1最後までよこちゃんは楽しいこといっぱいしてくれたみたいで(レポで読んだアンコール回数すごい!)…

冒険と次回予告とやすば。

今日の冒険はヒナちゃんとおーくらくんということで、Canジャニでのこのコンビはおーくらくんのへたれっこぶりがいかんなく発揮(?)されてる印象でしたが、今日はほんわか〜な印象のロケでした。*1でもやっぱり踊り食いのところでは女子なおーくらくんでした…

リュック少年!@with。

今頃名古屋でヤっちゃてるよこちゃんにPOWER(@やすくん)を送りつつ私は家でまったりですー。行けるものなら私も名古屋に行きたかった><。*1でもよこちゃんも参加されてる方たちもきっとみーんな笑顔で楽しいしてると思うとそれだけでうれしくてきゅんとな…

夫婦=ペアルック?

ヒナちゃんとのペアルックに、ぶーぶー言いながらも自らそのことをwebにラジオに公共の電波使って言っちゃうよこちゃんがかわいい、そんなレコメン中です(笑)差し色まで一緒!まで言っちゃうんだもん、恥ずかしいけどなんだかんだでちょっとうれしかったりす…

TV誌を求めて…。/拍手のお返事。

今日は仕事がお休みだったんですが、いつもの休みのように一日家で引きこもりの予定が、ガイド連載がやすくんで、おーくらくんの鶴岡様も解禁(?)ということでコンビニだけでも行こうと家を出ようと思った直後に、今まで降ってなかった雨が突然降り出しまし…

後半誌。

久しぶりに後半誌を買いましたー。といってもM誌だけなんですけど。P誌もやすくんの衣装とポーズがかわいかったので迷ったのですが、まあテーマが結婚ということで、そこまできゅんとくるテーマではなかったしとりあえず見送りました。もう私もいい年なんで…

ありがとうをありがとう。

いろいろ考えたり思ったりした一日だったけど、にっき。のよこちゃんからの言葉と想いを読んで、そして今日のコンサートでのレポを読ませてもらいながら、直接的に自分でできることってないのかもしれないし、自己満な想いなのかもしれないけれど、これから…

わんだふるわーるどな新曲。

今日は仕事しながらも頭の中にずーっとわんだほーがぐるぐるしてました(笑)昨日はレコメンで一回聴いただけで寝てしまったのでリピできなかったんですけど、やっと今日の夜になってゆっくり聴けてます。なので、今も引き続きぐるぐる〜。でも聴いてるとなん…

たいせつですてきな木曜日。

まずは新曲発売決定おめでとうございますーーー!!! 6月30日発売!「Wonderful World!!」早速レコメンでフルで流してくれましたが、ヨコヒナも言ってたけど、また新しいエイトの曲!って感じで、でもあの楽しそうな雰囲気はやっぱりエイトだなー!って思え…

エイトチーム2順目@DERO!

やっと2順目のエイトチームが回ってきました、DERO!メンバーは今回もヨコヒナ。せっかくだからヨコヒナで同じゲームに挑戦して欲しいっていうのはファン心理としてあるけど、エイト(ヨコヒナ)が見れることができるだけでもうれしいです、やっぱり。 今週は…

短い時間に楽しいがいっぱい詰まってる。

お取り寄せしていたお洋服が届いたので、今日の仕事帰りに取りに行って、うきうきで地元駅まで帰ってきたのに、いざ家まで自転車に乗って帰ろうってなったら、まさかの自転車がパンクしてた><。せっかくテンションあがってたのに、一気に盛り下がってとぼ…

HAPPY BIRTHDAY 2010/5/16 25th★

Happy Birthday to TADAYOSHI OKURA★☆★ おーくらくん、25歳のお誕生日おめでとうございます!!! 25歳早々にも新しいドラマへの挑戦が始まってるおーくらくんだけど、24歳は始めての主演ドラマをやり遂げたおーくらくんが見れたことがすごくうれしかったで…

よこちゃんはぴばプレゼント★(横山youがヤっちゃいます〜3 2010春@5・14)

仙台から帰ってきました。いつものように往復高速バス移動で*1、14日の早朝に地元を出発して、15日の早朝には帰ってきたのですが、そのうち半分はバスに乗ってました(苦笑)そんなわけで、仙台滞在時間は短かったけど、よこちゃんコンはほんとうに楽しかった…

いろいろぎゅうぎゅう詰め。

今日は朝からおーくらくんのドラマ決定のニュースに、遅番だったのでちょっとゆっくり寝てようと思ってたのに、一気に目が覚めました!(笑)改めておーくらくん連ドラ決定おめでとうございますー!!! 今回は医療ものということで、また新しいジャンルのドラ…

ROMESありがとー!!

最近はいろいろと書きたいことはあるのに、なかなか書き進められていません><もうほんとに夜が起きてられなくて、少しブログめぐりしたら満足して寝てしまって…な毎日です。基本的には夜は強いほうなんだけどな〜…やっぱり年かな。。。そんなわけで、眠く…

HAPPY BIRTHDAY 2010/5/9★

Happy Birthday to YOU YOKOYAMA☆★☆よこちゃん、29歳のお誕生日おめでとうございます!!!毎年よこちゃんの誕生日は、おめでとうはもちろんだけど、それ以上にありがとうって言葉と気持ちを贈りたい日です。 言葉はへんかもしれないけど、よこちゃんはエイ…

気がつけばあと4日。

今日のお休みこそ、部屋の掃除をしようと決めて昨日は寝たつもりだったのに、またしても遅く起きてぐだぐだして今日も終わろうとしています…。ほんと意思が弱い。でも洗濯機は2回まわせたからちょっと満足(ハードル低い/笑)よこちゃん28ちゃい最後のライブも…

木曜日、です。

レコメンを寝落ちしないで最後まで聴けるように、昨日は早く寝なきゃー!って思ってたのに、ついに残量0分になってしまったHDDをなんとか空けるために、初回から録り溜めて見てなかった連ドラを見始めてしまったら結局夜更かしになって、今もすでに眠気でぼ…

横山youがヤっちゃいます〜3 2010春@5・3

仕事柄GWは関係ないので普通にお休みもらって、お友達のご好意で(>ありがとうございました!私信)よこちゃんコン@長崎に行ってきましたー。私的には東京以来、2回目だったので、あそことあそこは前回よりももっとじっくり見よう!って思ってたけど、いざ始…

ぼんやりと思ったこと。

やっと晴れて暖かい日が続いてあ〜春だな〜って思っても、4月も終わってもう5月なんですよね〜。春っていうよりもう初夏なんだなーと。ほんとに今年の春はちょっとへんな感じでした。春、結構好きなのになー。今更ですけど、買ったままでちゃんと読んでなか…