2012-01-01から1年間の記事一覧

私的アリーナ総括…のようなもの

今日の名古屋公演も無事に終わったようで、ひとまずアリーナツアーお疲れさまでした!息つくまもなく、紅白リハに、京セラライブと続きますが、どうか最後まで怪我なく8周年の締めくくりを迎えられますように。私のアリーナツアーは昨日の名古屋公演で一足先…

Mステとか

福岡のMCレポ*1が面白すぎてしょうがないんですが、今年は、というか∞祭からりょうちゃんが私の中でずっと面白いです。りょうちゃんもよこりょもこんなに楽しいなんて8周年の大きな思い出になりました*2先日のMステはまさかのレンジャーでER。Mステで念願の…

その先へ

気がつけば今年ももうあと半月もないことに軽く驚愕していますが、毎年この時期は同じこと思ってる気もします。今年を振り返るにはまだ少し早い気がしますが、残りの半月もまだまだオタクごとの予定もいろいろあるし楽しい一年の締めくくりになればいいな。…

君の歌声

広島のレポ探しに、新しいCMの捕獲に、相変わらず忙しい日々です。今回のCMは何種類もあるみたいで、早くも挫折気味ですが><CMといえば亮ちゃんおめでとう!挫折…とか言ってる場合ではないですね。うっかり捕獲できますように!(笑)広島は行かれた方の宮島…

夢が叶う場所

遅れましたがまるちゃん29歳のお誕生日おめでとうございました!今日2006年かな?放送のキャサリンが再放送していたんですが、それを観ながら懐かしくもあり、今やもうすっかりエイトのドラマ、舞台班であるまるちゃんに感慨深かったです。語弊があるかもで…

曲の世界

毎週末はライブのネタバレ探しが定番でしたが、今週はそれもすることがなくなんとなく穏やかな週末です。大阪までこれからの参加予定もないから来週からは必死><といいつつもう一回くらいどこか行きたいからがんばって探そうと思います…。どこかご同行者お…

早速読んでみた

今日は仕事が休みだったので、昨日購入した原作をだーっと読み終えました。文庫化を待とうかなと思ったけど1月だっていうし、今回のやすくんの役がちょっと気になってたので。 まあお話的には毎週わくわくするような感じではないですけど*1、良幸をやすくん…

東京ドーム@8EST

東京ドーム二日間お疲れさまでした!遠征も楽しいけど、やっぱり年齢的に遠征しないライブは気持ちも体力的にも楽でいいです。でも今日は筋肉痛でした…別に暴れてないのになんで><立ってるだけで筋肉痛ってなるの>< ドーム初日が終わって、いつものよう…

折り返し

明日からドームなんて早いー。地元だし、仕事終わりに直行だし、あんまり実感ないんですけどね。しかもここへきてのかぜっぴき…。つらい><でも諸々楽しみにしてます。そしてツアーもほぼ折り返し地点でしょうか。スタジアムが終わって、アリーナツアーの静…

制作秘話

いよいよベストアルバム発売前日となりましたが、特典DVDもすごい楽しみではありますが、やっぱり一番楽しみなのはクルトンをひたすらリピできること!そしてPVとメイキング! 今日発売のソングスにやすくんのクルトン制作秘話が載っていて速攻買いました。…

黒髪短髪

昨日は仕事終わって帰宅してすでに夕飯食べてまったりしていたら、デイリーにやすくんが載ってると知って、慌ててコンビニに走ったわけですが。 黒髪、短髪やすくんがちょういけめん…!!! こういう新聞系(といっても主にサタジャニ)でのやすくんのビジュっ…

写真集発売

買ってきました、写真集。家まで見るのが我慢できなくて、買ってすぐに近くのカフェに入って開封しましたよ!for No.∞作者: 講談社出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/10/10メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 93回この商品を含むブログ (14件) を見る以…

前へ前へ

PCを開くのも久々なら、ダイアリを書くのも久しぶりなので、最近のことを少し書いておこうかな。その前に、お礼がとても遅くなりましたが先月のやすくんハピバ会に参加してくださったみなさま本当にありがとうございました!ライブ後っていうこともあって、…

おめでとう!ありがとう!

一日遅れましたが、すばちゃん31歳のお誕生日おめでとうございました!31歳かー。やすくんも28歳だもんね、そうなるよね。以前ちょこっと書いたのですが、職場の上司(私と同年代の男性)にエイトレンジャーの前売りを半強制的にあげたんですよね。で、もちろ…

★HAPPY BIRTHDAY 2012/9/11★

HAPPY BIRTHDAY to SHOTA YASUDA 28th *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・ やすくん28歳のお誕生日おめでとうございます!!

あおっぱなとかいろいろ

あおっぱな発売とかやすくん*1入所15年とかいろいろダイアリーではすっとばしてますが、まるっとおめでとうございます!とりあえずダイアリの壁紙をあおっぱな仕様にしてみました。 あおっぱなPVはやすくんのビジュがいいし、つい祭りを思い出してはいろいろ…

やすくんハピバ会のお知らせ

やすくんハピバ会のお知らせについて長々と掲示させていただきありがとうございました!詳細が決定次第、メールにてご連絡いたします。今年もみなさんとわいわいできるのを楽しみにしています!気が早すぎですけど来年も開催予定ですので、今年は参加できな…

やすだ会@宇都宮

気がつけば9月ですね。9月といったらやすくんの誕生日ー!*1 ということで、昨日は毎年恒例の*2やすくんハピバ会に向けて打ち合わせ兼、ご当地グルメを堪能しに宇都宮へ行ってきました。宇都宮でひろちゃんと合流して、それからゆうこさんが冒険でやすくんと…

映画ラッシュ

毎度遅ればせながらりょうちゃん映画主演おめでとうございます!りょうちゃんの次のお仕事は勝手にドラマと思っていたから(特に根拠はない)、またりょうちゃんの演技を映画で、スクリーンで見れるのがうれしいです。侍(兼パティシエ)、レンジャー(兼歌手)と…

8周年

一日遅れましたが、8/25関ジャニ∞デビュー8周年おめでとうございます! 私はそのうち6年しか知らないけれど、今回の∞祭で私なりに最初の2年を少し知れて、感じて、改めて8周年おめでとう!という気持ちです。特に祭りでエンドレスで流れていた松竹の映像は大…

祭りの余韻に浸る日々

祭、楽しかったな〜と未だにやすくんブースの写真を眺めながら浸っているのですが、改めて振り返ってみるとちょっとした後悔なんかも出てきたりして><そんなこともありながらの安田ブースぼんやり感想です。

祭りの終わり

幕張、大阪と合計5日間の∞祭お疲れさまでした!∞祭のHPを開いたらもう何も表示されなくなってて、ああ本当に祭りが終わってしまったんだなーと少しさみしくなってしまいましたが、この5日間を思い出せばさみしさよりも楽しかった思い出ばっかりです。いつも…

888

8周年の8月8日。いざ当日を迎えるとまだまだと思っていたけど、あっという間だった気もします。新幹線で持参した∞祭のパンフレットを少し読んできました。まだ全部は読めてないけど、過去を振り返るのは今日まで、明日からはまた新たな未来を見ていくんだ…

エイトレンジャー

毎日のようにTVや雑誌の露出が多くてうれしいけど、すでに追いきれずにいます。もう見れるのは見よう〜くらいののんびりペースです。 そして遅ればせながらエイトレンジャー公開おめでとうございます!とりあえず初日と次の日、そして一昨日と観ました。時間…

Mラバ

Mラバのエイトがかっこよすぎてずっと見てます。やすくんが〜とかじゃなくてエイトが本当にすてきだった!あーなんか久しぶりにこう気持ちがぐわーーー!ってきたっていうのかな?単純にかっこよくて好きだーっていう後味(?)に浸れました。あのつなぎにヘル…

リクエスト

年間一組って前にTVでやってたから、今年はないだろうと思ってたのにあらしの国立も決まって、9月は野外ライブに大忙し!…の予定(笑)ライブで歌って欲しい曲をリクエストできるってことで、シングル、カップリング、アルバム曲から各3曲かー悩むー。でもあれ…

いよいよですがその前に

いよいよドラマが始まりますね!ドラマ前といえば番宣でてんやわんや…のイメージですが、テレビ系は結局ブランチだけだったのかな?*1あっさりと放送初日を迎えている気分です(笑) 雑誌ではTV誌表紙を山田で飾り、QLAP!はやすくん単独表紙でした。私の記憶…

フラッシュバック

22日のMラバを皮切りに、映画とシングル宣伝(おそらく)を含めたTV露出がどわーっと発表になって本格的にHDDが大変なことになりそうです。大変…というか、すでにもう無理!やすくんドラマも始まるし、今日はのんびり昼寝とかしてる場合じゃなかった><次の休…

久しぶりの感覚

試写会のWSはHDDの残量もないし、やすくんの髪型をチェックできればいいやーと1番組しか押さえてなかったら、日テレがかなりおいしかったようで><ぽんにくらやすとか聞いてないよ><><今回、雑誌やらでヤンマーはたくさん見れたけど、やっぱりくらやす…

野外やっちゃいます!

仕事終わりに、そろそろ試写会のレポ上がってくるかなーと思ってたら、それよりもおっきな爆弾落っこちてきました。ついにエイトが野外ライブー!!しかもスタジアム!!8周年すごいー!!まさにお祭りになること間違いなしですね!よこちゃん!野外といえば…