2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2か所終わって。

北海道からツアー初日が無事にスタートして、一息つくまもなく福岡も終わりました。エイトも参加された方々もお疲れさまでしたー。そして未だ福岡のネカフェにいる私もお疲れさま!(笑)これから福岡に住んでる妹に会ってから帰ります。そんなわけで北海道、…

HAPPY BIRTHDAY 2011/11/26★

まるちゃん28歳のお誕生日おめでとう!!27歳はドラマに映画、そして一番うれしかったのは舞台に立つまるちゃんが見れたことです。ずっとずっと念願だった舞台で見たまるちゃんは本当にすてきだった。普段はちょっぴり謎が多い?まるちゃんだけど(笑)、そこ…

初日

いよいよ!!から、ついに!!本日5大ドームツアーがスタートです!おはようございますー。何とか始発に間に合ってこれから一路北海道へ向かいます。初日はやっぱりどきどきするな〜。一曲目とバンド曲はあれ!っと勝手に予想してるんですが、果たして^^ラ…

先週のいろいろ。

ツアー北海道遠征を前に、度重なる不運に見舞われながらも*1、ようやくジャニ勉にあたったので火曜日は大阪に行ってきました。ツアー遠征が控えているのでケチって往復夜行バスからの仕事という、もう若くない身体にはきついスケジュールでしたけど、アルバ…

サタジャニ

ニッカンのサタジャニですが、すばちゃんのあまりのかっこよさと全員での写真のやすくんに衝撃を受けました。まずはすばちゃんですけど、表情がすごくかっこいい。無理してないっていうか、でも無愛想なわけじゃなくて、自然なかっこつけっていうのかな〜?…

食べて、そして話しまくった一日

今日はヤンマーMAP@池袋のプチロケ地めぐりをしてきました。ロケ地めぐりというか、ラーメンとケーキを食べて、やすくんの話をひたすらして、そしてそのあと前回のMステに続いて、今日の1番ソングもやすくんファンのお友達と一緒に見ることが出来ました。や…

1番ソングSHOW

やすくんファン的にはMラバはトークの部分でちょっと不完全燃焼だったけど、今日の1番ソングでやっと補完されました。やすくんおいしかった!(あとおーくらくんも) やすくんの囁き(?)を拾ってくれて、そしてヒナちゃんもやすくんにふってくれてありがとうー…

ミカンジャニ∞

発売日やらちゃんと調べないままに、そろそろ出るらしい…?とふらーっとお菓子屋さん*1に寄ったら、ありがたいことに入り口のすぐわかるところにどどーんと出ていてにやにやしながらそのままお持ち帰り。それが7日だったのですが、ちゃんと検索してみたら発…

前半誌

春〜夏はドル誌を買うことが全くなかったのですが、ようやくやすくん高(好)ビジュアル期*1につき、雑誌の購買欲も上がっています。といっても以前よりはだいぶ厳選するようになったんですけど。*2今月の前半誌は久しぶりの対談(座談会?)があったd誌を購入。…

HAPPY BIRTHDAY 11/3★

りょうちゃん27歳のお誕生日おめでとうございますー!!!おめでたくて幸せな一日の最後はレンジャーでさらにその気持ちが溢れかえりました。超個人的な勝手な気持ちの結びつけだけど、今年の11月3日が木曜日でレンジャーの日で、メンバーにお祝いされてるり…