2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう!ありがとう!

一日遅れましたが、すばちゃん31歳のお誕生日おめでとうございました!31歳かー。やすくんも28歳だもんね、そうなるよね。以前ちょこっと書いたのですが、職場の上司(私と同年代の男性)にエイトレンジャーの前売りを半強制的にあげたんですよね。で、もちろ…

★HAPPY BIRTHDAY 2012/9/11★

HAPPY BIRTHDAY to SHOTA YASUDA 28th *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・ やすくん28歳のお誕生日おめでとうございます!!

あおっぱなとかいろいろ

あおっぱな発売とかやすくん*1入所15年とかいろいろダイアリーではすっとばしてますが、まるっとおめでとうございます!とりあえずダイアリの壁紙をあおっぱな仕様にしてみました。 あおっぱなPVはやすくんのビジュがいいし、つい祭りを思い出してはいろいろ…

やすくんハピバ会のお知らせ

やすくんハピバ会のお知らせについて長々と掲示させていただきありがとうございました!詳細が決定次第、メールにてご連絡いたします。今年もみなさんとわいわいできるのを楽しみにしています!気が早すぎですけど来年も開催予定ですので、今年は参加できな…

やすだ会@宇都宮

気がつけば9月ですね。9月といったらやすくんの誕生日ー!*1 ということで、昨日は毎年恒例の*2やすくんハピバ会に向けて打ち合わせ兼、ご当地グルメを堪能しに宇都宮へ行ってきました。宇都宮でひろちゃんと合流して、それからゆうこさんが冒険でやすくんと…