2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「なるようになるさ。」

やすくん連ドラ出演決定おめでとうございます!!最近のビジュアルが髪伸ばしっぱ(金髪)、日焼け、という個人的に一番重なってはいけないビジュだったので*1、まさかそれがドラマフラグだったなんて…!(日焼けは関係ないです)確かに伸ばしっぱのわりに、比較…

県庁おもてなし課

遅ればせながら県庁おもてなし課を見てきました。

30th anniversary!

おもてなし課を見終わってから、同じ映画館の別館で開催された今年テレビ放送30周年を迎えた魔法少女アニメのイベントに参加してきました。

HAPPY BIRTHDAY★2013/5/16★

おーくらくん28歳のお誕生日おめでとうございます!28歳ですね。もちろん身体的にもですが、おーくらくんは特に精神的にというか(本当の心の中は私にはわからないけれど)、それでも目に見える一部分だとしても、ああ変わってきたなあ大人になったなあとその…

仕分けとか

相変わらずぼんやりと過ごしています。ここ最近は亮ちゃんの映画が公開になり(おめでとうございます!)、日テレの歌番組のMCが決まったりしたのでしょうか。日テレで12時間といえばエコ特番を思い出します(あれは13時間でしたか)。ちなみに未だに前のレコに…

HAPPY BIRTHDAY★2013/5/9★

よこやまゆうさん32歳のお誕生日おめでとうございます!8ESTのDVDのメンバーにレンジャーを演出してるよこちゃんやクルトン制作でやすくんと打ち合わせしてるよこちゃん*1の、その姿や表情がかっこいいなと思った。エイトのいちメンバーでもありプロデューサ…

ここ最近のこと

世間は連休の始まりですが、私は普通に連勤の始まりです。毎年のことなのでもう別にどうということはないですが、連休は欲しい。まあ普段の休日も半日寝ているのがいけないんですけどね。とりあえず明日からもがんばります。ダイアリからすっかり離れていた…