2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

食べて遊んでまた食べてな一日

4月とは思えない寒い日が続いていますが、昨日は東京にいらしていたしいさんに遊んでもらいました!オタク必死な一日でしたが(笑)楽しかったです!

少年倶楽部プレミアム

今回の新曲はいつになく歌番組の出演が多いようでまだちゃんと把握しきれてないのですが、まずはプレミアムは無事に見れました。

ラジオとかPVとか

なにかと今年はラジオがキーワードになっていますが、やすくんがゲスト出演した静岡のラジオ聴きました。質問的にはまあよくあるものでしたが 静岡のお茶をすするやすくん やすくんちのテーブルはパズルのようにぎっちり物がのっている。のりきらない物が下…

拍手お返事

本日おーくらラジオ初回おめでとうございます!日曜日は仕事なのでリアルタイムはできませんが、仕事終わりの電車でにやにやしながら聴きましたよー。これから毎週の日課になりそうで楽しみです。聴き終わって、ふと、おーくらくんがラジオとか、三馬鹿で番…

おしゃれヘアカタログ

買いました。ただ予想以上の重量級で持って帰るのがしんどかったけど、分け目リーゼントのやすくんがちょうタイプだったので速攻お持ち帰りしました。特に好きなのはポップコーンの袋を開けようとしてるときの右上の写真。やすくんらしい表情で可愛くてかっ…

おーくら→らじお→おーくら

ほんとになったよ、おーくららじお!やりたかったラジオのお仕事おめでとうございます。おーくらくん自身もやりたかったお仕事であったと同時に、私もおーくらくんにやって欲しかったお仕事の一つでもあったラジオだからすごく嬉しい。あの笑い声がラジオか…