2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私的アリーナ総括…のようなもの

今日の名古屋公演も無事に終わったようで、ひとまずアリーナツアーお疲れさまでした!息つくまもなく、紅白リハに、京セラライブと続きますが、どうか最後まで怪我なく8周年の締めくくりを迎えられますように。私のアリーナツアーは昨日の名古屋公演で一足先…

Mステとか

福岡のMCレポ*1が面白すぎてしょうがないんですが、今年は、というか∞祭からりょうちゃんが私の中でずっと面白いです。りょうちゃんもよこりょもこんなに楽しいなんて8周年の大きな思い出になりました*2先日のMステはまさかのレンジャーでER。Mステで念願の…

その先へ

気がつけば今年ももうあと半月もないことに軽く驚愕していますが、毎年この時期は同じこと思ってる気もします。今年を振り返るにはまだ少し早い気がしますが、残りの半月もまだまだオタクごとの予定もいろいろあるし楽しい一年の締めくくりになればいいな。…

君の歌声

広島のレポ探しに、新しいCMの捕獲に、相変わらず忙しい日々です。今回のCMは何種類もあるみたいで、早くも挫折気味ですが><CMといえば亮ちゃんおめでとう!挫折…とか言ってる場合ではないですね。うっかり捕獲できますように!(笑)広島は行かれた方の宮島…