2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

べんべん。

わんだほーPVもパッチもまずは一通りばーっと見るにとどまって、今日はジャニ勉の収録に参加してきました。きっとOAされないだろうなーってところを覚えてこようって思ってたのに、もうメンバーの衣装でさえも記憶があやふやという残念な私の記憶><。でも…

拍手のお返事です。

明日から本格的にバーゲンが始まりますねー。人ごみは嫌いだけど、バーゲンの雰囲気はなんだかわくわくして好きなのです。そしてそのわくわくする雰囲気に流されて、ほんとに着るのか?って物まで買ってしまって毎回後悔するお決まりのパターン…。でも明日は…

冒険JAPAN!@よこすばやす(前編)

2週間ぶりの冒険JAPAN!…の前の新曲CMでかなりテンションあがりました!あの最後のテロップにどきどきー!なんかかっこいい!!(笑)全貌…とまではまだいかないのかもですけど、とりあえずあと3日!*1楽しみー!!そして久しぶりの冒険も楽しくてかわいくてあ…

TV誌続き。

今更ですけど、先日のレコメンはほんとに楽しかったー。もうなんといっても亮ちゃんがとんでもなく可笑しくてかわいかった!テンションの高いときの亮ちゃんって、もうなにをしでかす*1っていうか、言い出すか予想もつかなくって、それがどれもこれも、すご…

拍手のお返事です。

明日は久しぶりの冒険JAPAN!よこすばやすで北海道、しかも2週連続みたいなので楽しみー!!仕事なので、リアルタイムで見れないけど励みに仕事がんばろ…!! 続きは拍手のお返事です。遅くなって申し訳ありません><いつも拍手、そしてコメントまでいただ…

ガイドと今更なライフとぴあ。

いよいよ新曲発売まで1週間!ということで、TVやラジオのPRもにぎわってますねー。…にもかかわらず、こっちでは一つもひっかからないという残念な結果に><でも雑誌は大丈夫ー!ということで(笑)、今週はジョンとガイドが表紙!TVステーションも巻頭だった…

拍手のお返事です。

ていちくサイトの謎のCLUB∞ですが、毎日ちょこっとずつ変化というか、いろいろヒント?が増えてきてて、とっても気になります><きっと30日まで徐々にじらされつつ、わくわくさせられるんでしょうかね〜。それにしてもていちくさん、ほんとに今回は力(とい…

DVDと特番。

ハイクのほうでは書いてましたが、改めて関パニDVD化と特番決定おめでとうございますー!ありがとうございますー!!DVDは、いつものようによこちゃんに焦らされながらのレコメンでの発表でしたが、いろいろ想像してたけど、そうくるとは…!って私的にはすご…

少クラプレミアム!

2日続けておめでとー!と、ありがとー!があってうれしいけど、なんだか立て続けで逆にあわあわしてしまったり(慣れてない/笑)これもエイト的怒涛の(?)2010下半期の始まりなのかなー。まだまだ謎と秘密はいっぱいありそうだけど、全力で楽しみます!なので…

柄に一目惚れ。/拍手お返事です。

久しぶりに仕事帰りに大好きなスイマーをのぞいたら、マスキングテープが売ってて、速攻購入してしまいました♡あのスイマー柄がマスキングテープになったなんて、それだけできゅんとしてしまいます*><*4種類くらいあったけど、お財布事情から厳選して2つだ…

ちょっとしたやり取りだけどかわいい。

本放送から遅れて一週間、くらやすがある!って楽しみにしていた今週のBSジャニ勉。久しぶりにTVでくらやす見れて、PVに続き、テンションあがりました!!(笑)かわいくって何回もリピしちゃった!まさかのマナカナ現象にげらげら笑ってるおーくらくんと、揃…

いよいよです!

昨日のHEY3予告から、いよいよ新曲の露出が始まりましたねー。ということで、今朝はPV解禁でした。ズームは前日からチェックしていましたが、それ以外の番組は全くスルーしてしまいました…。ズームに出る=PV解禁=他の番組も出るっていうことを今になっては…

霧男…?!

HEY!3の予告でエイトが流れたようですが、家にいたのにまるっと抜けていました><HEY!に限らず、予告とかチェックされてるみなさんすごいです><*1そんなところまで全く気の回らない私…。これを教訓に次回からはチェックしなくては…!予告様子を書かれてい…

みんなで食べるとおいしいね。/拍手のお返事。

マルちゃん、よこちゃんにっき。によると、ここ2日間はメンバー全員でのお仕事のようで、なんだかそれだけでもにやけてうれしくなってます(笑)そして、書いてくれたのがご飯ネタっていうのがまたうれしいなー。よこちゃんにっき。によれば、昨日はよこすばと…

ロケ地めぐり@ROMES

昨日はお休みだったのですが、半年振りに2回目のロケ地めぐり@セントレアに行ってきました!放送から時間は経ってても、今回はDVDのメイキング見た後だったので、やすくんのクランクインの場所に立ってみたりしてまた楽しかったです♪(笑)何回行ってもテンシ…

憧れの必殺技。/拍手のお返事。

やっぱりレコメンは生放送がいいなーと思う今週の木曜日です。あまとりちゃあなにがっつきすぎ(?)なヒナちゃんだったり、えーけーびー総選挙にこれまたテンションあがるヨコヒナだったり(ちなみにそこまでファンではない私もちょっと興味津々でした/笑)、ま…

カラフルポップ!

ここ最近のお休みは相変わらず引きこもりなのですが、ずっと部屋の掃除をしています。一人暮らしをやめて実家に戻ってきてもう何年も経つのに、そのまんまのダンボールだったり、洋服もそのままクローゼットに入れっぱなしだったりっていうひどい状況で、し…

いつもありがとうございます!/拍手お返事。

先日の冒険@山田の日記にたくさんのスターありがとうございました!勢いで書いてしまいましたが、改めて読み返してみると、相変わらずかわいいしか言ってなくてすみません><読んでくだり、またスターまで押してくださり、とてもうれしかったです。ほんと…

冒険JAPAN!@山田

数ある(?)エイト内のコンビではずせないのが、くらやすはもちろんですが、あとは山田な私ですが、今日は冒険では初めての山田ロケ!マルちゃんといるときのやすくんがほんとにかわいかったー。マルちゃんもなんだかふわふわしててかわいいし、“やまだのだい…

拍手のお返事です。

冒険に続いて、マルちゃん日記によれば、6月17日の特番もやすくんと出演ということで、6月、そしてecoの7月と、しばらくは山田月間ですねー。それにしても特番となると、一回の時間が長いから、HDDがほんとにやばいです><新曲番宣ラッシュの前になんとかし…

TV誌とおりすた。

最近の嵐ごとに全く追いついていけてない私ですが、ツアーとアルバム決定のお知らせには待ってましたー!でやっぱりうれしいです><!!でもツアーに関してはあの日程と会場、そして申し込み方法でさえも取れる気が全くしません…。今年も国立で嵐と花火*1が…

今年もeco!そして木曜日。

堂々収録宣言してる(しつこいくらいに/笑)レコメンがなんともヨコヒナのレコメンらしい今週のレコメンです(笑)でもこうやって毎週ヨコヒナの声が聴けるのはうれしいけど、やっぱり生放送がいいなーと思ってしまいます。その場のノリとテンションであっちこっ…

ジョーカーとDERO予告。

亮ちゃんドラマ決定おめでとうございますー!! おーくらくんに続いて亮ちゃんも夏ドラマきましたねー。連ドラは、前におーくらくんもレンジャーで書いてたけど、毎週テレビで会えるのがうれしいです♡しかも刑事もの!厳密にいえば、亮ちゃんは鑑識官の役み…

改めてありがとう。そしてこれからも…。

よこちゃん、伝えてくれてありがとう。

フレッシュプリキュア∞!/拍手のお返事。

今週のBSジャニ勉はFUJIWARAがゲストで、2年半ぶりって言ってましが、私が初めてジャニ勉の番協に当たって行ったときのゲストがFUJIWARAだったので、もうあれから2年半か〜ってなんだか感慨深かったです。初めての番協に関テレにすごく緊張したけど、ズッコ…