2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画ラッシュ

毎度遅ればせながらりょうちゃん映画主演おめでとうございます!りょうちゃんの次のお仕事は勝手にドラマと思っていたから(特に根拠はない)、またりょうちゃんの演技を映画で、スクリーンで見れるのがうれしいです。侍(兼パティシエ)、レンジャー(兼歌手)と…

8周年

一日遅れましたが、8/25関ジャニ∞デビュー8周年おめでとうございます! 私はそのうち6年しか知らないけれど、今回の∞祭で私なりに最初の2年を少し知れて、感じて、改めて8周年おめでとう!という気持ちです。特に祭りでエンドレスで流れていた松竹の映像は大…

祭りの余韻に浸る日々

祭、楽しかったな〜と未だにやすくんブースの写真を眺めながら浸っているのですが、改めて振り返ってみるとちょっとした後悔なんかも出てきたりして><そんなこともありながらの安田ブースぼんやり感想です。

祭りの終わり

幕張、大阪と合計5日間の∞祭お疲れさまでした!∞祭のHPを開いたらもう何も表示されなくなってて、ああ本当に祭りが終わってしまったんだなーと少しさみしくなってしまいましたが、この5日間を思い出せばさみしさよりも楽しかった思い出ばっかりです。いつも…

888

8周年の8月8日。いざ当日を迎えるとまだまだと思っていたけど、あっという間だった気もします。新幹線で持参した∞祭のパンフレットを少し読んできました。まだ全部は読めてないけど、過去を振り返るのは今日まで、明日からはまた新たな未来を見ていくんだ…

エイトレンジャー

毎日のようにTVや雑誌の露出が多くてうれしいけど、すでに追いきれずにいます。もう見れるのは見よう〜くらいののんびりペースです。 そして遅ればせながらエイトレンジャー公開おめでとうございます!とりあえず初日と次の日、そして一昨日と観ました。時間…