2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

A-Studio

普段から二言目にはくらやすという私でもどこからつっこんだらいいのやら。メンバーからの質問もきっとやすくんのはたいして面白い答えも引き出せなかったからカットね、残念☆とか思ってたから、最後の最後でやすくんにぶっこまれてあー恥ずかしかった!(笑)…

2013・11・2

シネマシネマ買ってきました。やすくんの載ってるページを開こうとして、まず最初に目に飛び込んできたのがやすくんよりも麻生さんだったので、麻生さんちょうかわいいいいい!!!っていうのが最初の感想だったりしたのですが、ばしゃ馬さんポスターもかわ…

Mステ

Mステのやすくんがいけめんすぎてびっくりしました!水曜日のイベントのWSでちらっと映ったのを見た感じだと、どこかの疲れきったほすとみたいだったから(すみません)、今日はきりっとしててかっこよかったー。*1お肌は相変わらず黒かったけど。 歌は1番も…

TV初披露

昨日のライブモンスターは新曲初披露でした。新曲はラジオで流れたのを数回聴いただけでしたが、やっぱり最初はやすくんのソロパートを探してしまうわけで。でもちゃんと聴いてなかったこともあるけれど、今回はやすくんのソロパートを確認することができな…

好っきゃねん

6月から仕事の休みが土曜日から日曜日に変わったので、初めておーくらラジオをリアルタイムで聴きました。おーくらくんのテンションも番組内容も日曜の昼下がりらしいラジオで(笑)小学生の時は結構モテていたとか、中学生の時はほとんど夢の中(要するにほと…