2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

涙のあと

土曜日の夜から二日間、kaiさん、ななみさんに遊んでもらいました!二日間楽しかったですー。どうもありがとうございました!

レコメン

昨日はどうしてもリアルタイムで聞けなかったので、今日録音していたものを聞きながら一日遅れでぐすぐすとずっと泣いております。なんで?どうして?の理由が少しでもわからないかと何度か聞きなおしてみても、よこちゃんの声からは“そこにあるもの”は私に…

ドラマ最終回

終わってしまいました。やすくん、夜行観覧車お疲れさまでした。前回書いた通りで、最後まで良幸くんとてもよかったです。兄弟の中でのお兄ちゃんでいる自分と、まだ一家の中では子どもである自分と、その葛藤に揺れる良幸くんを演じるやすくんが最後までた…

レンジャー3/21

いよいよ最終回ですね。原作を読んでいたから良幸くんは後半メインかなとは思ってたけど、本当にここまでとは思っていなかったですよ。前半、そしてメインになってきた6話以降も回を重ねるごとに良幸くんの変化が感じられたり、なんてったて良幸くんがどんど…

通信3/10

ライブDVDの発売日ですね。我が家にもやってきましたがまだ見れていません。その前にこの前の通信メモを。 【メール】皆さんは自分の手帳って持ってますか?仕事のことプライベートなこと日記とか書くんですか? 持ってる?ヤス おれ、全部携帯に書いてるな…

二年経ちました。私は今日もいつも通り仕事をしてご飯を食べて、いつもと変わらずな一日でした。でもあの日と同じ場所に立ちながら、あの時の恐怖、ビルがぐらんぐらんと揺れているのを震えながらも何もできずただ唖然と見上げていた記憶と光景は今でも忘れ…

いふおあとか

少しずつ暖かくなってきて、寒すぎて夜パソコン開くしんどさからもようやく開放されそうです。というほどパソコンしないですけど。花粉症でもないので*1、ようこそ春…!ただ着る服がないので困ります。好きな洋服屋さんの春夏がかわいすぎてちょうときめくの…