2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢が叶う場所

遅れましたがまるちゃん29歳のお誕生日おめでとうございました!今日2006年かな?放送のキャサリンが再放送していたんですが、それを観ながら懐かしくもあり、今やもうすっかりエイトのドラマ、舞台班であるまるちゃんに感慨深かったです。語弊があるかもで…

曲の世界

毎週末はライブのネタバレ探しが定番でしたが、今週はそれもすることがなくなんとなく穏やかな週末です。大阪までこれからの参加予定もないから来週からは必死><といいつつもう一回くらいどこか行きたいからがんばって探そうと思います…。どこかご同行者お…

早速読んでみた

今日は仕事が休みだったので、昨日購入した原作をだーっと読み終えました。文庫化を待とうかなと思ったけど1月だっていうし、今回のやすくんの役がちょっと気になってたので。 まあお話的には毎週わくわくするような感じではないですけど*1、良幸をやすくん…

東京ドーム@8EST

東京ドーム二日間お疲れさまでした!遠征も楽しいけど、やっぱり年齢的に遠征しないライブは気持ちも体力的にも楽でいいです。でも今日は筋肉痛でした…別に暴れてないのになんで><立ってるだけで筋肉痛ってなるの>< ドーム初日が終わって、いつものよう…

折り返し

明日からドームなんて早いー。地元だし、仕事終わりに直行だし、あんまり実感ないんですけどね。しかもここへきてのかぜっぴき…。つらい><でも諸々楽しみにしてます。そしてツアーもほぼ折り返し地点でしょうか。スタジアムが終わって、アリーナツアーの静…