2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うれしいことが続きます!

まずは亮ちゃん、CM決定おめでとうございますー!炭酸飲料ということですが、あんまり炭酸は得意じゃないけど亮ちゃんがCMするならがんばるよ!!そしてCM捕獲もがんばるよー!!亮ちゃんといえば、いよいよ“ちょんまげぷりん”が公開ですね!あの映画館の大…

拍手のお返事です。

今日はお休みを取ってもともとはサファリパークに行く予定だったのですが、予定してたバスツアーが2週間前に催行されないことが決定してしまい、今日は天気もあんまりよくないかも…ということで*1、近場のサンシャイン国際水族館に行ってきました。最後に行…

かんぱに〜!

昨日は届いた関パニ見ながら、一日わちゃわちゃしてるエイトを満喫しました。すでに一回見てても、また何回でも笑えて楽しくなれる関パニがDVDになってほんとによかったー。それぞれの個性も、グループとしての個性もすごく感じれる番組だったなーと見てて改…

冒険JAPAN!@ひなまるやす(後編)

冒険沖縄前編→ECO特番→冒険沖縄後編と、やすくんロケをたくさん満喫できた一週間でした。どれもやすくんの好きな沖縄、そして海っていう組み合わせだったのでそれもうれしかったです。かわいくてかっこいいやすくんが見れて楽しかったー。そんなわけで冒険の…

相変わらず沸点は低いです(笑)

最近はすっかり後半誌を買わなくなってしまったのですが*1、今月は久しぶりにM誌を買いました。おーくらくんのページにやすくんの話があったから!(笑)ちょっとだけだったから迷ったのですが、先日のくらやすネタがあったテンションと勢いで買っちゃいました…

拍手のお返事です。

明日は仕事なので冒険はリアルタイムで見れませんが、沖縄後編が今からとっても楽しみですー。はしゃいでるやすくんがたくさん見れますように!そして明日はGM2話もあるし、一日がんばろうーっと。 それでは続きは拍手のお返事です。拍手、スターといつも本…

7/22のにっき。

今日もよこちゃんのくらやす情報に感謝!なにっきでしたー。まさに“そこで何と!”なくらやす登場にキターー!!って思ったよ(笑)なかなか本人たちはそんなこと言ってくれないし、ってそれが普通なのかもだけど、あのROMES期間のくらやす過剰摂取で贅沢になっ…

いつもありがとうございます。/拍手のお返事。

感想といえばかわいいくらいしか書けてないのですが、いつもスターを押してくださり本当にありがとうございます。そのつど御礼できていなくて申し訳ありません。毎回とってもうれしく、励みになっています。本当にありがとうございます。 そして拍手も本当に…

3年目のECO特番!

テレビや雑誌見てもいつもかわいいかわいいしか言ってませんが、今回のECO特番のやすくんはほんとにかわいかった!ECO番組なのに感想がかわいいっていうのもあれですけど、部屋で一人で見てるのに思わず声にしてかわいいー!!って言ってて自分でもびっくり…

スッキリ!!したのは……

先にwebでマルちゃんが髪切った!っていうのを読んでから見たのですが、やすくんも切ってたことにびっくり!!!そして短髪やすくんがかわいかったー*><*久しぶりにビジュアルのやすくんのかわいさを実感した!(笑)*1やっぱりやすくんは襟足は短いほうがい…

冒険JAPAN!@ひなまるやす(前編)

いつもは仕事の日曜日ですが、今日はお休みだったのでリアルタイムで見ることができましたー。見れたことはもちろんうれしかったけど、初めてポスタープレゼントに応募することができたのがまたうれしかった(笑)いつもは録画なので、答えがわかっても(といっ…

湧き出す思い。

うたた寝してたらこんな時間になってしまったので、今日は早出だしこのまま起きて出勤までぼんやりしています。いつもは休みの土曜日なのに仕事行きたくないな〜ブランチも少クラもリアルタイムで見たかったよー><でもこれを励みに一日がんばろう。明日は…

夢の続き。

今日のプレミアムSHOWはFFFですが、この前のお休みに少しだけHDDの整理をしてたら、ちょうどそのまんまになってたWSの中に、おととしのFFFのライブの会見映像がありました(どんだけ整理してないんだって感じですけど/苦笑)

初解禁!

レコメンにて新曲初解禁!とりあえず初聴きの感想ー。

大切な日とレンジャーと。

いつも書いてる(言ってる)ことですけど(笑)、今日のマルちゃん日記、そしてレンジャーのやすくんがとーってもかわいかったー! マルちゃん日記は、山田でライブに行ったっていう報告だけで、うわー!山田*><*ってなって、ライブ中に隣のやすくんを何気に見…

初×初な新曲!

今日は早出して仕事時間はいつもより長かったのに全然疲れなかった!*1それもこれも、8月25日新曲発売決定!初ドラマ主題歌!!初バンド形態シングル!!!の発表に一日浮かれていたからで(笑)なんともわかりやすい自分がちょっとおもしろかったりしてますが…

7/14のにっき。

ジャニ勉収録の日のにっき。は、たいていメンバーの様子を書いてくれるよこちゃん。今日もそんなにっき。をありがとう!しかも今日はくらやすネタでさらにありがとう!(笑)ちょっと前は女子高生のような大山田って書いてたけど、今回はくらやすが女子のよう…

いつもありがとうございます。/拍手のお返事。

最初は毎日更新をめざす!って思っていましたが、なかなかそう簡単にはいかず、気まぐれ更新が続いていますが、どうやら日記を書いてから気がつけば100日が経ったようで、書いてることはほとんどエイトごとだったりするので、マイペースながらも、こんなにも…

冒険JAPAN!@すばひな

いよいよ明日はジョーカースタートですねー。あれ?来週からじゃなかったっけ?とうっかり間違えるところでしたが、気がついてよかった(苦笑)亮ちゃんも朝から番宣デーですねー。がんばれ亮ちゃん!そして亮ちゃん担のみなさまも!でも明日は初回拡大版で、B…

真剣な横顔がかっこいい!

休みの前の日の夜は、明日はこれやってあれやって…と想像ではかなりの充実っぷりなのに、一日終わってみれば、出来たことはほんの少しというパターンに今日も結局なってしまいました。クリア出来たのは、洗濯と期日前投票に行くことくらい。うーん…予定外に…

何気ないひとことが可笑しかったりかわいかったり。

VSはまだ見れてないですが、食わず嫌いの亮ちゃんは見ました。まだ一回しか見れてないけど、3対1っていう不利な(?)中でも、亮ちゃんがんばってた!かわいかった!そして黒かった!(笑)明太子とご飯の比率(適当)を説明する亮ちゃんが特にかわいかったなー。…

ロケいろいろ。/拍手のお返事。

ここ数日、私生活がばたばたとしていて書こうと思ってたこともちゃんと書けてなかったりしています><やっと落ち着いたので、また少しずつ今更感たっぷりに書いていけたらと思ってます。記録として残しておきたいなーと。。。自己満ですけど。。。そんなわ…

冒険JAPAN!@よこすばやす(後編)

先週の冒険がほんとに楽しかったので、今週もとっても期待してましたが、期待以上に楽しかったよこすばやすの冒険後編でした。そんなわけで、冒険後編です。

楽しみだけどどきどきな「怒られよう!」

いつもの習慣でガイドは買って帰るはずなのに、何故かぴあしか買ってなかった…と家に帰ってから気づきました。おかしいな〜……やっぱり年かな><そんなわけでぴあのハチミツが“怒られよう”レポ@よこやすだったので、明日の放送を前にちょっとだけ感想。

拍手のお返事です。

明日は「怒られよう!」の前によこすばやすの冒険後半!またあの続きが見れるのがほんとに楽しみです。かっこよくてかわいいやすくんがまたたくさん見れますように…!!いつものように仕事なのでリアルタイムは無理ですけど、一日がんばろ!! 続きは拍手の…

君の目に映るのは…?

今日は久しぶりにレコメン途中で寝落ちしてしまったー><最近はちゃんと最後まで聴けてて調子よかったのに、今日は年甲斐もなくバーゲンではりきりすぎたから…かな〜(苦笑)でも今日はTシャツいっぱい買えたので満足!夏は基本的にTシャツにパンツスタイルな…

拍手のお返事と昨日の追記。

おーくらくんレンジャーにほっこりして、その後読んだよこちゃんにっき。にまたきゅんときたー。よこちゃんのエイトレポはやっぱりすごくあったかい。たとえ短い文章でもエイトが大好きなよこちゃんが伝わってくるな〜ありがとうよこちゃん。 続きは昨日の記…