2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TV誌とか

今日はSPEC見てきました。ドラマの時からこれ見ると無性に餃子が食べたくなってたけど、今日も食べたくなりました。エイトレンジャーの特報も見れるかなーと思ってたけど、私が見に行った映画館では流れませんでした。残念。TV誌もチェックしました。 パパド…

雑誌とか

いよいよ今週の木曜日からパパドル!が始まりますね。今日は制作発表も行われたみたいですが、番宣やらいろいろと掛け持ちバイトのせいでリアルタイムでほとんど見れないから追いかけるのに精一杯です。WSは多分HDDの関係で難しそうなので(早くも離脱…)明日…

誘拐と三毛猫

最近のドラマって放送終了→即DVD化のお知らせっていう流れが多いのに、なかなかDVD化しないからちゃんとDVD化されてよかったよー!もう誘拐なんてしない DVD特別版出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2012/07/11メディア: DVD購入: 1人 クリック: 6回…

エイトレンジャー続報

先週の水曜日に続いて、今週は新キャストが発表されましたねー。悪の総統に東山先輩ってすごい!ZIPでちらっと写真が出てたけど、悪役なのになんかかっこよかった。銀髪にカラコン(?)とかだったけど(笑)でもかっこいい悪役って好き! あ、かっこいいといえ…

オフィシャルバンド・ピアノスコア

バンドもピアノもやらないけど*1、買いました。でも買ってよかった!バンドスコアの方はメンバーの楽器紹介って書いてあったから、ギターの紹介とかだけかなーと思ってたら、ギターはもちろん、エフェクターにアンプまで載ってた…!特にエフェクターは写真だ…

レンジャー4/5

最近のやすくんはエイトレンジャーになったり、向日葵になったりしてるんですね(笑)春と言いつつ、春を通り越して早くも夏モードな感じのやすくんがおもしろいです。向日葵とやすくんってなんだか似てるなーと思います。背丈の感じとか(笑)向日葵畑の中にや…

解禁!

エイトレンジャー、公式サイトで特報とTV誌でもいろいろ解禁になったようですねー。サイトで特報見ましたが、スタイリッシュ!(笑)こういうの見るとなんかわくわくする!メンバーのキャラ設定も文章から画で見るとイメージが少し垣間見えてきて(特にヒナちゃ…