2週続けて!!

びくびくしながらPCとにらめっこで今日も更新です(苦笑)いろいろ試してるけど、速度が全然安定しない〜もうどうして〜><…の繰り返しです。もうPCのごきげんなうちに書けること書いておきます><

DVDやananのことも書きたかったけど、今日はやっぱりレンジャー*><*2週連続でおーくらくんレンジャーにやすくんの名前が出てくるとは思わなかったから心の準備が><だってやすくんは相変わらずスルーだし(笑)しかもやすくん、ぶっちゃけられてますよー!(笑)今回はコメント欄があるならやすくんのblogにおーくらくんにいろいろ書かれてます!!ってコメントしたい><!!(笑)そして最後の一文はくちゃいのに掛かってるのかな?(笑)お仕事?(ROMESのDVD関係とか?)って思ったけど、やすくんの車とかって出てくるから、プライベートなのかな?(三日連続で?!笑)やすくんといたこと、くちゃかったことも(笑)報告してくれたおーくらくんも、わざわざ携帯届けてくれてやさしかったけどちょっと残念だったやすくんもふたりともかわいい!くらやすがかわいい!!去年の倉'yasのホルモン屋さんトイレ事件のくらやすをなんとなく思い出してまたにやけちゃった(笑)