よこちゃん日和。

休みの日は基本的に引きこもりなのですが、今日は雨にもかかわらず、ニッカンのよこちゃんを買いにコンビニまで出かけました。最近家から一番近かったコンビニがつぶれてしまって、次に近いコンビニまではちょっと家から距離があるのです><

写真はちょっと表情はお疲れ気味?でしたが、メガネにやっぱりきゅんときてしまう*><*(特別メガネ好きというわけではないのですが、よこちゃんのメガネは大好きなのです><)
ピンクとグレーのチェックのセーターもかわいい*><*よこちゃんってピンクが似合う!
宝物はタモさんストラップで現物の写真も載ってたけど、そこには髪の毛がちょっとかわいそうなことになってるタモさんが…(笑)でも黒のサインペンで何度か塗ってみたっていうよこちゃんがなんだかかわいい(笑)結局取れちゃったみたいだけど(笑)
ソロコンのこともちょこっと書かれてたけど、しょーちゃんと作った曲はCDにはならないから、会場だけで聴くことができます、って、そんなこと言われたらますます聴きたくなっちゃうよ〜><!!この前のレコメンで追加決まったって言ってたから、余計当落結果を聞くのがこわいです…。どきどき。。。

左目さんもいよいよ来週が最終回><
今週はちょこっと出た学ランよこちゃんと、黒のジャケットとインナーも黒の服*1のよこちゃんにきゅんときた!あと飛び降りて助けられたあと、ベッドではだかだったよこちゃんにわっ!ってなっちゃった(笑)よこちゃんっていうか、夢人おにいちゃんか^^;
まだまだラストまでどうなるの〜?な話も含めて、最後の左目おにいちゃん、楽しみにしてたいと思います!

*1:見直してないので、ちょっとぼんやり><