拡大版!

あねきゃんと後半3誌を買ってきました。3誌だけでもそれなりに重いのに、あねきゃんがほんとに重かった><一気に買わなくてもよかったかな〜とちょっと後悔です。

しばらく女性誌の掲載が続いてましたが、あねきゃんよかった!MISSもよかったけど、写真が今回はすごく好きです。
やすくんのストールを一緒に巻いてるやすば*><*このしょーちゃんのすばちゃんへのくっつき具合と表情がまたかわいい!無条件にやすばはかわいいです*><*(笑)
よこりょに挟まれたやすくんもかわいい!しゃがみ方が!(笑)
一番好きな写真はやっぱり笑顔の大山田*><*げらってるおーくらくんもかわいいし、もうこの3人が笑ってるだけでかわいい。ほっこり。
その隣のすばりょの亮ちゃんのこういう表情が好き。なんだろう〜?亮ちゃんらしいっていうか、並木さんの言葉を借りれば、やんちゃぷりん!って感じで(笑)
Q&Aもおもしろかったー。特にメンバーを例えると?っていうのが!
ヒナちゃんはどんな存在?って聞かれてるのに、よこちゃん以外、あんまり答えになってないし(笑)、亮ちゃんの家族に例えると?の山田の答えだったり*1、よこちゃんの動物に例えると?で、ヒナちゃんはゴリラからカバに昇格(??)で、代わりにマルちゃんがゴリラで、おーくらくんも同じ質問で、やすくんはうさぎっていうのにわー!ってなったりして(笑)

来月はまたライブの様子を載せてもらえるみたいなので楽しみです。

*1:いとことはとこ