DVDが待ち遠しい!

ほんとに3月??なお天気だった一日でした><雪に、風に、寒かった〜><

一日遅れになりましたが、カウコンDVDの詳細が出ましたね!ジャケット、シンプルだけどかわいい!凝ったデザインもいいけど、やっぱり一番しっくりというか、きゅんとくるのはメンバーカラーだったりするのかな〜って思ったり。なのでうれしいです♡しかも∞のとこがくらやす(カラー)だったりして、ちょっとにやけた*><*(笑)

曲順もカウントダウン用のセットリストじゃないみたいなのでそれもうれしいー!赤のチェックの衣装*1でぴょこぴょこ(?)してるメンバーがまた見れる><!!DVDで見ても、オープニングの登場のとこはきっとぞくぞくするんだろうな〜。うわー!楽しみ!!くらやす的にはIWishが入ってなかったのはやっぱりちょっと残念だったけど(もしかしてブックレットに!っていう期待も捨ててません/笑)、でもやっぱりあのライブがまた見れることがほんとにうれしい!!楽しみです♡

*1:一番好きだった