御礼と一週間。

手探りながらもなんとかはてなで書き始めて一週間経ちました。
日常のことももっとかけたらいいな〜と思いながらも、なんだかんだで結局一週間エイトごとばかりになってしまいました(笑)でもそれだけエイトごとが充実してて、それはイコール、私にとっても楽しい毎日だったっていうことなのだと思うとしあわせです。

そしてはてなにお引越ししてうれしかったのは、お星さまをいただけたことです。書いてるときは自分の気持ちを一方的にばーって吐き出して、自己満なところもあったりするけれど、そんな文章でも読んでくださった方がいて、反応がいただけて、勝手な思い込みかもしれないけれど、私の気持ちをキャッチしてくれた!って思えて、ほんとにうれしかったです。

初めてのお星さまと引用お星さまをくださったまいさん(melia)、はてなの先輩(笑)で、いっぱいお星さまくださったひろちゃん(pinon_rmo)、複数のお星さまくださったくろんぼさん(kuronbo8)、引用でお星さまくださったplatinumRさん、ほんとうにありがとうございました!とってもうれしかったです!!

こんな調子ですが、引き続きちょこちょこ更新できたらいいなーと思ってます。どうぞよろしくお願いいたします。次ははてな市民めざしてがんばりますー!