ガイド新企画!

ガイドの連載がくらやすということで、わくわくしながらコンビニに走りました〜(笑)
カレンダーでしばらくお休みだった連載が再開して一発目がくらやす*><*新企画の∞の支え。ということで、やすくんがおーくらくんに支えられてるところを激白!(笑)おーくらくんの笑い声がしょーちゃんにとって“心の安定剤”で、“ずっと隣りで笑っててな”っていうしょーちゃん。やっぱりくらやすかわいい*><*“夢の世界でもうろうとしてたとしても”って例えるしょーちゃんもなんだかかわいいな!お花畑〜な時のこと?(笑)
この前のあねきゃんでもおーくらくんはマイナスイオン出まくりな屋久島の杉って言ってたけど、やすくんにとっておーくらくんは癒し系?(笑)そしてそんなくらやすが私にとっていちばんの癒し系なんですけど♡(笑)
あ、写真の支えあえっこ(?)してるくらやすもかわいかった!わいわいしてる外野も!(笑)

そういえば書きそびれてたけど、オリスタのくらやすもかわいかったのー!前回のジャニ勉レポの時は、しょーちゃんのピースを阻止するちょっかいかけてたおーくらくんだったけど、今回はその仕返し?とばかりに、しょーちゃんがおーくらくんの後ろで指で鬼の角!でちょっかいかけてて。うん、やっぱりくらやすに癒された♡(笑)