わくわく!

やすくん、ひなちゃんとおためしかっ!に出るのね〜!@レンジャー。新番組の番宣を兼ねて、だと思うけど、バラエティ番組に出るのがうれしいなー!しかも芸人さんと一緒っていうのがうれしい。というか、芸人さんに笑ってるしょーちゃんが見れるのがうれしいんだけど(笑)ジャニ勉とかの、芸人さんがゲストの時のしょーちゃん、なにおもしろいこというんだろ〜!わくわく〜!って感じの表情で、そのあとの爆笑してる顔もまたかわいくて好きなのです〜。あの企画もおもしろいし、放送楽しみだな〜!あ、自分が出てた、じゃなくて、見てた、だよね?(笑)
冒険JAPANも楽しみ!今週のガイドにポスターとOPの写真がちょこっと載ってたけど、車掌コスプレのやすくんがかわいい*><*若干衣装に着られてる感じがまた(笑)ロケはどんな衣装なのかな〜?放送が待ち遠しい!