左目さん最終回

よこちゃん@夢人、お疲れさまでしたー。よこちゃんの学ランに警官に刑事に、今日はかっこいい黒スーツ姿にときゃーきゃーできて毎週楽しかったです!*><*今日の首周りのとこにファーが付いてるコート着てたよこちゃんもかっこよかったー!
話は、途中までほんとに今日で最終回??って思うくらい(思わず時計見ちゃった/笑)、話が膨らみかけていって、あれ?このまま終われるの?って変に気になって(笑)、でもあれよあれよという間にいろんなことが起きて、気がつけば終わってた…っていう(苦笑)で、結局どうなったの?っていうのがちょこちょこ…。
でも後半のよこちゃんの演じた夢人はぐっと見入っちゃったし(やっぱり夢人なよこちゃんかっこいい)、最後、あいのすけが「にいちゃん」って呼んでたところはちょっときゅんとした><(いきなり夜が明けてるのにはびっくりしたけど/笑)
今度は明るい役というか、普通の役(?)なよこちゃんが見て見たいなーなんて。(陰のあるのもかっこいいけど、ちょっとおなかいっぱい><)

そうそう!新番組の予告の怪物くんなおーのくんが想像以上にかわいかった〜!楽しみ*><*