ちょうちょなやすくん

昨日のレコメンはWUとの連動企画コーナーの週で、ヒナちゃんの代わりにピンチヒッターしたやすくんとよこちゃんのレコメンの振り返りだったのでやすくんの話が。案の定、あのちょうちょなやすくんの洋服に次々つっこみを入れる二人(笑)ヨ「なんなんこの服〜!」ヒ「何考えてるん?」ヨ「どんな気持ちで買ってるんやろ〜」ヒ「わからんな〜わからんな〜」ヨ「25歳ですよ!?」…ヨコヒナにはうけなかったちょうちょなやすくん><かわいいのに><でもつっこんでいくうち、ヨ「すごいな〜」ヒ「すごいよ〜」ヨ「でも(それが)やすなんですよね〜」ヒ「堂々と着れるのはいいことですよ〜」ヨ「すごいよね!」ヒ「すごいわ!」…って、最後はそんなやすくんを尊敬(?)しちゃってるヨコヒナがおかしくて、でもほっこりしたよ。なんだかんだいってもやすくんが大好きでかわいいんだよね!(笑)でもよこちゃんが「ヤスダカゲキですよ!」って言ってたけど、今週のガイドに載ってたレコメンのよこちゃんのお洋服も、なかなかカゲキってたと思うけどね(笑)