一年前。

おひっこしにあたって、前の日記をちょっと読み返してたら、ちょうど一年前の今日、カゴツルベの初日だったんだな〜としみじみしてしまいました。なので、公開稽古のWSを見返してみたりして、次郎左衛門〜*><*ってなってました(笑)
幕が開くまでは、自分の中ではしょーちゃん!なのに、幕が開いてしまえば、そこにいるのは次郎左衛門で、また幕が下りて、カーテンコールではそこにはいつものしょーちゃんがいて、そのギャップ(?)が余計にたまらなかったな〜とか、カーテンコールのしょーちゃんはほんとにきらきらしてて、堂々としてて、座長安田章大だったな〜でもかわいかったな〜とか、いろいろ思い出してました。
またお芝居してるやすくんが見たいな〜と改めて思いました。

そうそう、この初日のWSで、パズルツアーの発表もあったんだよね。今年はツアーはどうなるのかな〜?うれしいお知らせいつでも待ってます♡