初めての世界。

今日はしょっくを見に行ってきましたー。私的人生初しょっくでした。一度見て見たいって思ってて*1、私の中ではそれまで、TV(WSが主)とか雑誌での世界だったしょっくだったので、生でその世界に触れられたことがほんとにうれしかったー。
とにかくすごいー!!の一言でした!フライングとか階段落ちとか、うわーこれなんだー!すごいすごいー!って心の中で叫んでました(笑)
光一くんも想像以上のきらきらさで、スマートでかっこよくて、時々かわいくて、目が離せませんでした*><*こんな舞台をずっと続けてるなんてただただすごい…!しか出てきません><!もちろん他のキャストの方もすてきだったー!後半はステージのすごさとお話とにずっと泣いてました><。(涙もろい)
すごいとか、かっこいい、とかしか言えてないけど、そんな言葉ではうまく表せない、パワーというか、元気というか、よし!がんばろうー!って思えるものをいっぱい感じて、もらってきたように思います。
見にいけてほんとによかった。すてきな舞台をありがとう!

*1:やっと今年初めて帝劇枠が当たった