フラゲ日。


DVDも無事にフラゲして、とりあえず感想を!と思ってPC付けたのに、こんな時に限って接続不良になって、かれこれ1時間以上もPCと格闘><なんとか復活したけど、せっかくあがったテンションも、一気にダウン…。そんなわけで、明日はお休みなのでまた改めて書きます><
でもとりあえず一通り見て、ライブ中はほんとにやすくんのことばっかしか見てないんだな〜と(苦笑)やすくんはもちろん、みんなすごくいい顔してた。楽しそうでかわいいところもけっこう見逃してて。だからこうやってDVDが出てくれたことがやっぱりうれしい。で、やっぱり好きやねんからなかなか先に進めなかったー><!しばらくそこばっかりリピして(笑)ライブの時は後ろ姿しか見れなくてちょっとはがゆかったから、これも見れてうれしかった*><*ブックレット見ながら今日は寝ます〜。明日はananも出るし、楽しみいっぱいでほくほくです♡