帰れま10!

仕事終わって急いで帰宅して、最初の15分は間に合わなかったけどなんとかお試しかっ!ほぼリアルタイムで見ました。すでに撮り終わってるのに、もうどうなっちゃうの〜><ってあわあわしたりもしましたが(笑)、結局終わってみれば、しょーちゃんかわいかったな〜♡ってなってましたけど(笑)いろいろ言われたりいじられながらも、みんなにしょーちゃん!しょーちゃん!っていっぱい呼ばれてるのもなんだかうれしくてかわいかった!ほんとにヒナちゃんもしょーちゃんもお疲れさまでしたー!!

そんなわけで、ざざーっと見直したかぎりのしょーちゃんのかわいかったツボをちょこっとメモです。





・肉が焼けるのを鉄板をちょっとのぞきこんでわくわくして見てるやすくんがかわいい(もちろん序盤)
・「〜だがっ!」ってなぜか説明口調で早口のやすくん。プレッシャー><そして漬物…へちょいやすくん><
・みんなの意見にころっと流されるやすくん。
・隣の濱口さんが話したり食べたりした時に映る、ちょっと上目遣いで見てたり、笑ってたりしてるやすくんがすごくかわいい*><*映るたんびにきゅんとなる*><*
・みんなに章ちゃん、章ちゃん言われながら、がんばってお米食べてるやすくんが何気に必死でかわいい。食べ終わると「うん、食った!」って*><*
・石焼ビビンバをまぜまぜするやすくん。「少々お待ちください」ってかわいいな〜。ちょっと緊張気味なのも(笑)
・ズッコケ歌うひなやす。顔を見合わせてタイミングばっちりな二人がかわいい。
・岩のりを選んでドン引きされて、口に手をあててはっとなるやすくん。仕草がかわいい。
・玉子スープあたりで、すでに目が充血してきてるやすくんに、100位の答え…びっくりしすぎて充血+涙目なやすくん><。
・漬物盛り合わせもだめだったやすくん、思わず椅子からずり落ちて、はあ〜…ってため息ぐったり><かっこんだキムチもぐもぐしててさらにせつない><
チンパンジー注文するのを思わず体育座りで見ちゃうやすくん、「ほんまや〜」って感心?しててかわいい。
・最後のジャニ注、悩んでるのもあるけど、言葉も出ないくらいつらそうなやすくん><。
・ヒナちゃん正解で、いよいよ追いつめられたやすくん><ちょっともうろうとしてなくもない??そして「しゃべりたくない」@やすくん(笑)
・そして渾身の?やすくんのジャニ注!さわやか路線を狙ったのか、限界に近いのでちょっと残念な結果に(笑)でも最後の力を振り絞るようにがんばるやすくんがかわいい><
・ユッケを食べてる格好が、もう普通じゃない><(ちゃんと座ってられてない)食べ終わった後の表情もほんとに辛そうでこっちも苦しくなるー><。
・でも見事4位を当てたやすくん。やっぱりやればできる子やすくん*><*答えを聞くまで、ほんとに辛そうだったのに、一気に立ち上がって全身で大喜びしててかわいい><でもまだ口はもぐもぐしてる(食べきれてなかったようす)
・ヒナちゃんとうわーうわーって同じかっこで喜んでてかわいい。最後はWピースも見れた♡
・最後はみんなでズッコケ。うれしそうに踊ってるやすくんがかわいい〜。

ヒナちゃん、やすくん、ほんとにお疲れさまでした!