会報とオリスタ。

会報読んだりオリスタ読んだりしてたら、なんだかふわふわして満たされた気分になって気づいたら、椅子に座ったまま寝てました…(苦笑)今日もこれから仕事なのに><
そんなわけで、リアルタイムでは見れませんが、いよいよ新番組が始まりますねー!!ロケはもちろん、OPの映像(コスプレ?笑)に、EDの新曲も楽しみ!!今日の仕事の励みにして一日がんばろうー。
で、会報とオリスタ。会報は久しぶりに(笑)がっつりエイトで、読み応えあったし、個人のこと、エイトのこと、「“攻め”の関ジャニ∞」がひしひしと伝わってきてわくわくさせられました。ほんとにエイトにとって2009年って大きい一年で、メンバーもそして私たちもそれを感じて(PUZZLEコンだったり、いろんなインタビューだったりで)、で、それが一番感じられたのが、やっぱり2009年最後のカウコンで、だからこそ、今回のDVDがほんとにいいライブで、エイトっていいグループだなー大好きだなーってすごく思ったんだろうなーって改めて感じたりしました。そしてオリスタ読んだら、もっともっとそれを感じたりもして。亮ちゃんがよこちゃんソロでメンバーがひとつになれて、みんないい顔しててかっこよかったって言ってたけど、そんなエイトが私もほんとに大好きで、もっともっとエイトを見ていきたいって思わせてくれたエイトの姿だったなーって。…なんだか言いたいことがよくわからなくなってきたけど(まだ頭がぼーっとしてるのかな?苦笑)、エイトが好きで、まだまだこれからもいろいろ楽しみ♡ということで!(無理やり/笑)でもオリスタ読んでDVD見るとまたにやにやできておもしろいかも〜マルちゃんソロとか(笑)亮ちゃんのツッコミがおかしかった!(笑)