冒険JAPAN!スタート!


仕事中もご機嫌だね〜と同僚に言われてしまうくらい、今日は新番組のために一日仕事がんばりました!(笑)
というわけで、本日エイトの全国ネット初冠番組スタートおめでとうございますーーー!!!朝刊のテレビ欄の紙面にもどどーんと広告が載ってて、ちょっとそれだけでじーんときた><。昨日(というか今朝)のうたた寝がきいてちょっと朦朧としてきたので、ちゃんとリピしての感想はまた書くとして、3人ともそれぞれかわいかったし、やっぱり食べ物にはテンションあがってうまいうまい!って食べてる3人の姿に顔がにやけちゃいました。ほっこり。ひなすばのやすくんいじり(?)もちょこっとあったりして、ファンにとってはおなじみのこの構図ににやけてしまうけど、これからもっと番組を通して、そんな関係性だったり、それぞれのキャラとか個性とかが、ファンだけじゃなくって、もっとみんなに伝わったりして、あ、エイトってこんなグループなんだ〜おもしろいな〜またやすくんいじられてるよ〜(笑)みたいになったりすればいいな〜なんて思ったり。もちろんいろんなチームのロケを通して、またファンも新たな発見だったり、楽しみもいっぱいあればいいな!ロケはやっぱり楽しい!来週も楽しみです♡